• ベストアンサー

生きていますか、死んでいますか?

恋の卵は有精卵ですか、無精卵ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは卵を温めてみて孵るかどうか試してみないと解らんね。

sakuragarihira
質問者

お礼

そうですね。 ちょっと、しばらく一面に「脈ありですか」みたいな質問が多かったので、私も便乗して聞いてしまいました。 名回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.2

游ぐことにも疲れたみたい 世間の波に流されましょう 涙一粒溜まりもしない まぶたがないからマグロはツラい それでも鯉は鯉 鮪は鮪 所ジョージさんの歌です。松山千春でなく

sakuragarihira
質問者

お礼

うーん、いまいち。鮪はあっさり味付けが好きです。