- 締切済み
購入時にUSBがないか不安な件について
kimamaoyajiの回答
- kimamaoyaji
- ベストアンサー率26% (2801/10378)
取扱説明書にも記載されている筈ですし、箱にも書いてある筈で、書いてなければ備品では無いです また >購入時にUSBがない では良く判りません、USBの接続ケーブルなら、付属している筈です、別梱包になっているので見落としていませんか? レーザープリンター、LEDプリンターなどは、LANネットワーク接続が主流なので、接続ケーブルが付属しないのが普通です。 USBは保守用位の用途でしか考えられていませんから、無駄なケーブルは付けないようです。 取説の付属品にありません。
関連するQ&A
- サポートセンターにつながりません。
サポートセンターにつながりません。コールセンターの折り返しの予約についても予約の方法がわかりません。 プリンタのスターターインクが不良です。 ブラザーに連絡を取るにはどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コールセンター不在
コールセンターに問合せしたいのですが ステップ3:ページ下部にある「お問い合わせはこちら」をクリック とあるのだがページ下部には何にもない コールセンターは閉鎖なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- コールセンターに電話したいのですが
コールセンターに電話をしたいのですが コールセンターにお問い合わせをしたい方はこちら! という表記はあれど、リンクが張られていないので、どこに電話していいのか分かりません。 レーザープリンターについての質問ですが、電話番号を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 複合機の子機
通話圏外親機に近付いて下さい 親機を探しています というメッセージで子機が使えません。 解決法を教えて下さい。 コールセンター電話繋がらないので困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクジェット
インク検知できません とエラーメッセージがでます。 純正の新しい分と入れ替えても 出ます。 コールセンターに連絡して下さい。と あったので連絡しました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-9460cdnドラム停止した場合
MFC-9460cdnを使用しており、ドラム停止が出てしまいました。販売終了しているようなのですが、こちらはドラムの交換はできるのでしょうか。また、急ぎの修理が必要なのですが、この場合はコールセンターに相談が一番早いですか?どなたか教えて頂けますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-L3770CDW 購入して間もないのですが
黒のインクの印字がとても薄くて 仕事で使えない状況です。 設定などの方法、教えていただけますか? 購入したばかりなので、インクは同梱包のものを 使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー