• ベストアンサー

付き合っていない男性へのプレゼント

momokuriringo48の回答

• ベストアンサー
回答No.1

チョコは2月のバレンタインデーにされては? クリスマスは日本では独身男女の特別な記念日みたいですから、思い出に残る物が良いかなと思いますよ☆ いきなり高価な物ではなく、マフラーとか手袋とか、ネクタイとか、シャーペンとか…その彼が普段使ってくれそうな、喜びそうな物がいいと思います。 楽しいクリスマスになると良いですね♪

afegyj992
質問者

お礼

せっかくなのでチョコと形に残るものをあげました。 ありがとうございました!