• ベストアンサー

付き合っていない男性へのプレゼント

momokuriringo48の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

チョコは2月のバレンタインデーにされては? クリスマスは日本では独身男女の特別な記念日みたいですから、思い出に残る物が良いかなと思いますよ☆ いきなり高価な物ではなく、マフラーとか手袋とか、ネクタイとか、シャーペンとか…その彼が普段使ってくれそうな、喜びそうな物がいいと思います。 楽しいクリスマスになると良いですね♪

afegyj992
質問者

お礼

せっかくなのでチョコと形に残るものをあげました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼にプレゼントを渡したいのですが、何が喜ばれるでしょうか?

    付き合い始めて2、3ヶ月くらいの彼がいるのですが、日頃の感謝の気持ちとして何かプレゼントを渡したいと思っています。 というのも、いつもデート代を全額支払って頂いているので、何かお礼をしたいと素直な気持ちから思いつきました。 特に誕生日とかクリスマスでもないのに、プレゼントを渡すというのは、どう思われるかも気になるのですが、何をあげれば男性が重くならなく素直に喜んでくれるのか知りたいです。 彼は40代前半の独身です。

  • 男性にお聞きします

    20代後半の男性にクリスマスプレゼントと今年お世話になったお礼を兼ねて 手紙に添えるちょっとしたお菓子を探しているのですが papabubbleのキャンディは、男性がもらっても嬉しいですか? 焼き菓子やチョコレートなどのほうが良いですか? なるべく多くの男性の意見お待ちしております!

  • ちょっとしたプレゼント(男性の方お願いします)

    いつも個人的にお世話になっている人へ、 なにかお礼がしたいんです。 その人は40代後半で、そこそこセンスもよく、 会社の社長さんなのでお金も持っています。 奥様もいらっしゃるので、あからさまに女からのプレゼント!と分かるようなものは避けたいのですが・・・ ちょっとしたもので、気持ちがこもっているものが いいなと思っています。 四十代の男性はどういったものをもらえると嬉しいものなのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント 

    付き合ってはじめてのクリスマス。 私も彼も30代です。 クリスマスの前に、彼に「何が欲しいの?」と聞かれたんですが 私は「いらないよ」と言いました。 でも、私は彼が以前からずっと欲しいと言っていたものをプレゼントしました。 手に入れるのは大変でしたがそんなに高いものではありません。。 毎回デート代は彼が持っていてくれたし、そのお礼も含めて渡したかったんです。 私が「いらない」と言ったので彼からのプレゼントはありません。 だから私が彼にプレゼントを渡すととても驚いていました。 そして、「今度なにかプレゼントするから」と言っていました。 彼はどう思っているのでしょうか。 私が「いらない」と言ったことはまずかったのでしょうか。 いつも私のために時間もお金も使ってくれているのでプレゼントは 受けるつもりはないのですが・・・。 すみません。 今後どうしたらいいかわかりません。 よろしくお願いします。

  • こんなプレゼントってどうでしょうか?(男性の皆さん)

    最近、31歳の彼に、つきあおうといわれ、つきあいはじめたのですが ご飯をいつもおごってもらってるし、そのお礼も兼ねて プレゼントを買いました。今日会う予定です。 今日のためにバーバリーのおとなしい感じ?の ネクタイをクリスマスプレゼントに 買ったのですが、仕事中ネクタイつけない人だったら、迷惑かなあと 悩んでいます・・・  男性のみなさん、彼女からバーバリーのネクタイもらったら どうでしょうか?正直失敗したかなーとかいろいろ考え ちゃって・・ みなさんのご意見を聞かせてください!!

  • 気になる男性へのクリスマスプレゼント

    会社の気になってる男性とひょんな事からクリスマスイブを一緒に過ごすことになりました。 (クリスマス特に予定がないと言うので冗談半分本気半分で  「じゃぁデートしましょうか?(笑)」と誘ったらまんまとOKを頂いた感じです。) 普段から可愛がって頂いたりご飯をご馳走になる事があるので 日ごろのお礼を兼ねて何かちょっとしたクリスマスプレゼントを渡したいと思っています。 今考えているのは、何か買ってまで用意すると気を使わせてしまったり重く感じられてしまうのではと思い 元々作る予定だったお菓子を多めに作ってその男性にもプレゼントしようかと考えているのですが 喜んで頂けると思いますか? 逆に手作りは重いかなぁ・・・? みなさんの意見聞かせて下さい!

  • 女友達へのクリスマスプレゼント

    私は27歳の男です。 23歳の女性にクリスマスプレゼントを考えています。 その女性とは以前はすごく仲が良く毎日メールをしており、たまに遊びに行く関係でした。 しかし、私が気持ちを押しつけてしまい、今ではすごくギクシャクしています。 また前みたいな関係に戻りたいので、クリスマスプレゼントをきっかけにできないかなと考えています。 今のところ考えているのはゴディバのクリスマス限定のチョコレートと「これからも仲良くしてください」という内容を書いたクリスマスカードを考えています。 他にこういうの貰うと嬉しいなという物があれば参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 20代後半の男性にプレゼントとして

    20代後半の男性にプレゼントとして、手編みのマフラーを送ろうかとふと思ったのですが、20代後半の男性には手編みのマフラーはあまり嬉しくないのでしょうか?ちなみに私は20代前半の女性です。 クリスマスまであと少ししかありません。皆様の御意見よろしくお願いします!!

  • 証券マンの彼へのプレゼントの値段

    くだらない質問申し訳ないのですが・・・ 付きあって5か月の彼へのクリスマスプレゼントの値段で悩んでます。 値段ではなく、気持ちだとは分かっているのですが、 実は、今まで自由な仕事をしている人としか付き合ったことがなく、 きちんとしたお仕事をしている彼は初めてです。 それで、あまり一般的に見て安い金額の物をプレゼントして、 ガッカリさせてしまったら・・・と思っています。 彼は20代後半の証券マンです。 お給料の話はしたことがないのですが、家賃が15万位の部屋に一人暮らしをしてます。 私は、30代前半の専門職で実家暮らしです。 いつもデートはすべて彼が出してくれているので、お礼に手料理とプレゼントを渡そうと思っています。 おすすめのプレゼントもあれば、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性がプレゼントされて嬉しいもの

    男性は、どのようなものを彼女からプレゼント(誕生日やクリスマスなどで)されると嬉しいですか? または、プレゼントして喜んでもらえましたか?? ブランド品とかは無しで、小物や服や雑貨など・・・どんなものでも構いません。 できれば、カタチに残るもの(手料理、とかではなく)でお願いします。 参考までにお聞かせください。 年齢は20代後半です。 金額はだいたい ~1万円くらいでお願いします。