• 締切済み

ストレスでしょうか?

最近、急に息がしずらくなったり、震えが止まらなくなったり、痺れたり、胸痛や発汗になったりします。あと、過呼吸にもなったりします。 ストレスのせいでしょうか?

みんなの回答

• madmga
回答No.4

明日にでも、大学病院(大きい病院)等の総合診療科のある病院に行かれ診てもらった方がよろしいかと思います。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 可能性はあると思います 出来れば心療内科で診ていただく方がいいと思います

noname#203921
noname#203921
回答No.2

ストレスが溜まるとそのようなことが起こることがよくあると言われています。 早めに病院へ行くことをお薦めします。

• rex33
回答No.1

その症状を此処に書いて ストレスだと言い切れる判断なんて 誰も出来ませんよ 他の病気でも 幾つかは 同じ症状なのだから

pianoboe_love
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。