• 締切済み

オリジン東秀の株券

オリジン東秀の株券を持っています。 オリジン東秀が、上場廃止の時、 事情があって売れずに持ち続けています。 株主優待とかは、いただいているのですが、 もうこの株券は、どうすることもできないのですか? 一番良い方法を教えてください。

みんなの回答

• mrmk
回答No.3

余裕資金内であって換金の必要が無いのなら、ひょっとして買い取りのお願いとか再上場とかが有るまで、ず~~~~っと持っていれば良いのでは。

• norikhaki
回答No.2

オリジン東秀株式会社お問い合わせ  http://www.toshu.co.jp/company/contact/index.html#faq50 Q:いつ上場廃止になりましたか? A:2006年7月27日(木)に上場廃止になりました。 そのため、証券取引所での売買はできなくなりました。 相対取引のみ売買できます。 一度証券会社にご相談されては?

donnchann0
質問者

お礼

相対取引って何ですか?

• tzd78886
回答No.1

普通は上場廃止時に会社の方で買い取ってくれるものですが。一応問い合わせてみたらいかがでしょうか。

donnchann0
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度相談します。