• ベストアンサー

オリジン東秀について

オリジン東秀を3110円で100株だけ持ってます。 ドン・キホーテのTOBは不成立になりましたが、今後の見通しはどうでしょうか? イオンのTOBに参加すると買ったときの手数料を合わせて1500円ほど損するのですが、応募した方が良いのでしょうか??? 株券の移管をしなければ行けないので面倒なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

100株なら、手間を考えると市場で売った方が良いと思いますが・・・ 今回ドンキはTOB断念ですから、他の買収者があらわれない限りは今の株価より高くなることは考えられません。 現実的にはイオンのTOB価格も、社内から疑問の声が出るような高値らしいので、これ以上は期待薄でしょう。余程の信念がなければホールドはしない方が良いと思います。

kafu_kafu
質問者

お礼

そうですね。 状況を見て判断しようと思います。 回答ありがとうございました。