初期設定ができず、操作パネルが開かないエラーの対処方法について

このQ&Aのポイント
  • 初期設定ができず、操作パネルが自動に開かず、サポート番号1256が表示され、手動で操作パネルを開くと次にサポート番号6000が表示されるエラーについて、解決方法をご紹介します。
  • 時間を空けて再起動しても同じ症状が続く場合は、HPなどの対処方法を試しても解消されない可能性があります。お客様相談センターに電話をしても繋がらない場合は、他の対処方法を試してみてください。
  • キヤノン製品の初期設定ができない場合は、操作パネルが開かないエラーが発生している可能性があります。対処方法を教えて頂ける方がいれば、ご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

初期設定が出来ません。

箱から取り出し「かんたんスタートガイド」通り進め、テープや固定部材を取り除き電源を入れたのですが操作パネルが自動に開かず、サポート番号1256が表示され、手動で操作パネルを開くと次にサポート番号6000が表示されます。 時間を空けて再起動しても同じ症状が続きます。 HPなどの対処方法を全てやりましたが解消されません。 お客様相談センターに電話しても繋がらず、対処の方法が見つかりません。 どなたか対処方法を教えて頂けないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

初期不良でしょう 買った店で交換が一番早いんじゃないかな レシート無かったらとほほですが・・

回答No.1

エラーNo6000はサービスマンコールなので、部品交換の必要がある故障です おそらく初期不良です 修理しないと直りません 買ったばかりならお店に申し出て交換を要求 もしくはCanonのらくらく修理便へTELし、保証期間中であることを伝え修理に出す どちらかをどうぞ