• ベストアンサー

コワレモノを雑に扱うゆうパック!

shukudaiの回答

• ベストアンサー
  • shukudai
回答No.5

私も腹が立ちますね。 是非ここからクレームいれてください。 http://www.post.japanpost.jp/question/contact_us/mail.html まず箱に凸凹があるなら、写真を撮っておいた方がいいですね。 運送業者の肩をもつわけではありませんが、この時期はお歳暮の配達とかで物流も忙しいようです。 かといって利用者には関係の無い話ですよね?? ゆうパック・・・CMしても現場がそれじゃあダメですね。