• ベストアンサー

車(買い替え? 乗り続ける?)

kakibesutoの回答

• kakibesuto
回答No.4

修理不可となるまでは乗り続けられますが、 もはや今の状態では修理やメンテにお金が掛かり過ぎるので買い替える方向で。 みっともないと思うのは自分自身だけ。 嫌気がさしている証拠です。 買い替えたい気持ちの現れです。

kosakatoshiko
質問者

お礼

ああ、たしかにそうです。愛着があるのと同時に、少しお世話になり過ぎたな、という思いはあります。 古い車に愛着を感じつつ、新しい車を求めるのは普通の心理かも知れません。 どうもありがとうございます。