• 締切済み

高2の娘がダイコクカフェでバイトしています。

高2の娘がダイコクカフェで夜9時までバイトしています。 娘からは詳細にバイトの内容を教えてくれないのですが、 客に酒をついだりすることもあるようで、親的には心配です。 ダイコクドラッグが経営しているので、単に変な如何わしい等というのは さすがにないとは思いますが、ここでのバイトの内容について 詳しい方(経験のある方)は、そのバイトの内容について、 詳しく教えて頂けますでしょうか。

みんなの回答

• area_99
回答No.1

うんとね・・・カテゴリー的にはアイドル・バー的なものです。 歌って踊って給仕するバイトですね。 やれてるってことは、そこそこ可愛いのでしょうか? ストーカー被害が多いらしいので、そこは気をつけた方がイイですね。 ま~21時までなら、問題ないでしょうけど、今後もずっと続けて遅くなるようだと、どんどん危険になりますね。 ■アキドラ 動画 こんなんやってます。 https://www.youtube.com/watch?v=hcIXjT-_EL0 ま~メイドカフェの延長ですね。