• 締切済み

別れようと言われたのに

freedomforceの回答

回答No.3

初めまして。回答させていただきます。 質問者様の内容を拝見して私は直ぐに理解出来ました。彼は「あなたと別れたくない」と。 それは彼があなたに対する「優越感」に由来する「変なプライド」で別れようと多分言ったのです。 男は一度口に出した以上、その発言を撤回するのはなかなかしません。相手に軽く見られてしまうからです。 しかし長年付き合ったあなたに思い入れる情があり、未練があるのではと感じます。 もし、あなたが彼のことが好きなら連絡とってみてストレートに腹割って話されたらいかがでしょうか。 それからどちらの道を選択するか判断されても遅く無いのでは、と私は思います。別れるのはいつでも別れれますから…お互い悔いの残らないようになさってみては。彼におそらく現時点で彼女は居ないと思いますよ。しっかり彼と話し合って~!