• 締切済み

彼氏との関係改善

こんにちは。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 やはり、3ヶ月は、倦怠期という時期なのでしょうか、ギクシャクしてしまいます(汗  この間二週間も続く喧嘩をし、別れ話にまでなりました。彼氏のほうから「好きだけど、これから忙しくてもっと会えなくなるしそれで我慢させるなら別れたい」と。しかし私は相手を好きだから、分かってて付き合ったし、大丈夫だよ、別れたくないっていいました。 一応別れることはなく、一応仲直りをしたつもりで、今に至りますがお互いにギクシャクしてしまって、うまくいきません。 私は、一回別れ話をされてそれから、『もし会いたいとか、ラインで寝落ちが多いね、などと言ってしまったら「はいじゃあ別れましょう」となるのではないか』といつも怖く思ってしまいます。 だからなるべく優しく、優しくを心がけているのですが、相手がやはり疲れているのか、少し冷たいです。恐怖から敏感にそう感じているだけかもしれませんが… どうすれば、このギクシャクとした空気を変えることが出来るでしょうか? どうすれば、相手が心地良く思ってくれますか? どうすれば、前向きになれるでしょうか… これからも長く付き合っていきたいです。回答よろしくおねがいします

noname#184002

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> これからも長く付き合っていきたいです。回答よろしくおねがいします  結婚は考えていないのですね。  ならば彼の便利な女に徹しましょう。 

• sato7223
回答No.1

3ヶ月で、倦怠期って・・・・それはないでしょ? 一番楽しい時期なんだけどね~~~ あなたも、依存しすぎなんじゃないの? メールも、きたら一呼吸おいて返信するとか・・・間髪おかずにカチャカチャやってるとつかれますから、お互いに。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい、 今日別れてしまいました せっかく回答頂いたのに 申し訳ないです。 ありがとうございました。 次の教訓にしますね。