• 締切済み

高校 彼氏と復縁

高2です。長文しつれいします 先週二ヵ月半付き合ってた彼氏と別れました。メールで一方的に別れを告げられて、彼いわくお前に非はないんだ。好きな人ができたとかじゃなくてただ冷めちゃった。とのことでした。 せめて、これで終わりたくなかったので電話や会うのを求めたのですが、嫌だと拒否されました。そこからはあっさり別れたのですが、彼から翌日におはよ!と連絡してきました。できる限り普通に反応しましたが辛くてしょうがないです。 ここでしつもんです 1電話や会うのは拒否するくせに普通に連絡してくるのはなにをかんがえてるのですか 2私は彼が好きなので、復縁したいです これからわたしはなにをしてけばいいでしょうか同じクラスなので、冷却期間をおこうとしても会ってしまいます。 本当に困ってますどうすればいいですか?

みんなの回答

• hide6444
回答No.1

たった2か月半で分かれるぐらいであれば、お付き合いというものじたいが 無かったのではないでしょうか。 2か月半で冷めてしまったのは、お互いがお互いのことを理解せず、気遣う事も 出来ず、結果的に信頼関係を築けなかったのでしょうね。 だから、復縁という言葉を使うこと自体可笑しいですよ。笑えます。 たった2か月半で何の縁があったのでしょうね(笑) 普通に連絡してくるのは、友達に戻ったからでしょう。彼氏としては連絡しないけど 友達としては連絡するということですよ。