元彼女と別れて半年後、復縁の可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 元彼女と別れて半年経ちますが、復縁の可能性はあるのでしょうか?
  • 別れの原因は私の感情的な行動でしたが、最近は連絡がとれず、メールの返信も遅くなっています。
  • 元彼女から連絡があった理由は、今彼からプロポーズされそうで頭が混乱しているためだと言われました。復縁への希望を持ちつつ、元彼女の真意はわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼女と別れて半年・・・復縁は・・・

え~別れた原因は色々とありますが私が感情的になり別れを言い出しました、 別れてからも2週間に1回位?で会っています、 私はずっと復縁を希望していました、 初めの内は私の事が好きだけど信じる勇気が無い、(別れを度々繰り返してしまったから) そしてここ1,2ヶ月で電話は着信拒否になりました、(おそらく今彼への対処) なので今はメールだけですw普通なら諦めて先に行くべきなんでしょうけど・・・ 元彼女はメールは拒否しませんw拒否しようと思えば簡単なのに・・ でもメールの返信も段々遅くなってきています・・・ かといって私が1週間位かな?連絡しないと。元彼女からメールでもうやり直す気無いの!? 有るなら今度いつ会える??など入れてきます・・・ 私の希望は復縁ですが・・ ただただキープなのか私に復讐的な感情で苦しめているのか・・・ で連絡してきた理由を聞くと今彼にプロポーズされそうで・・このままじゃって事で私に連絡してきたみたいな・・・・w 正直わっけわからんです。現在頭の整理も出来てないです、 どうなんでしょ;;

• ee32
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyo7041
回答No.1

復縁は無いです 彼女からしたら貴方はただのキープだと思います 女性からしたらちょびっと置いときたい的な 貴方自身の為にも元カノに感情を振り回されるより違った道を行かれる方が良いかと思います

ee32
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!

ee32
質問者

補足

やっぱ浮気相手でしかない可能性高いですね・・・;;

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

ちょっと彼女も誠意がないですよね。だって、自分が今彼の立場だったら「なんで俺と付き合ってんのに連絡取るくらいならまだしも元彼と会うんだよ」って思いますからね。 復讐されてしまうようなことに身に覚えがあるなら、復讐だと思うしかないでしょうね。新しい男がいるなら、100%復縁は期待できません。その男と別れたなら可能性はありますけどね。

ee32
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!

ee32
質問者

補足

確かに付き合っているとき酷いことをしてしまった事もあります・・ だから多少復讐的なことをされても受け入れる気持ちでした 復縁は無いですよね!冷静な第三者の意見は参考になります!