• 締切済み

脈は少しでもあるのでしょうか。

今、凄く気になっている女性がいます。 年齢は2つ年上の方です。 ある格闘技のクラブなんですが、ある飲み会がきっかけで話すようになり、連絡先は知っていますが、特に連絡を取り合うことはありません。 彼女はある駅から歩いて帰れる距離ですが、歩いて7~8分です。あまり治安の良い場所ではないので、ちょっと怖いとは言っていました。 一度、私と彼女ともう1人と3人で飲みにいき、お互いに家が近いということが分かり、その日は歩いて一緒に帰りました。住んでいる家がここだと教えてもらい、良い場所に住んでますね~とかたわいもない事を話したりしていました。 またつい先日は、皆で飲み会でまたその駅(彼女の最寄り駅)までは電車で帰りました。 私はそこから乗り換えるはずだったのですが、彼女が○○さんは、ここからは○○線に乗るんですよね。。とちょっと遠まわしに誘われているような感じでしたので、一緒に帰りましょう。と言ったら、小さな声でやったぁと言われました。 話した内容は、家の目の前の飲食店がいつも並んでて凄いんですよー。とか、お姉さんがいるけど、本当は兄が欲しかったとか。。 まぁ大した内容ではありませんが(笑) 1%くらいでも脈があれば、今度食事に誘いたいなぁと思っています。。 皆様はどう思われますか? 

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

脈はありそうですね。 誘ってみましょう。

stephan-edy
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は28になるのに交際経験がなく、、、 モテそうと言われてきたり、アプローチも何度かあったのに、ここまでずるずる来てしまいました。 本当に嫌だったら夜道を2人で歩くなんてしないですよね。当たって砕けろで行きます!人生変えます!