• 締切済み

告白をしたいのですが…

k16240785の回答

回答No.5

補足質問回答です。 先輩の側としては 秘密まで話したのに、他の人がいいのか… という少し落胆の気持ちでいるかもです。 でも 秘密を話したということは きっとあなたを信用できる存在と とらえていると思います。 たまたま飲み会で 上記場面が訪れたのはもう仕方がないかと。 その場をそれとなくやり過ごしたことは あなたの立派な能力だと思います。 できれば早いうちに 思い切って 話してみるといいと思います。 前向きにいこう!