• 締切済み

BIOSで変更する箇所ありますか?

TOTO2011の回答

• TOTO2011
回答No.1

特に問題が無ければ触る事も無いと思います 私は ハードディスクを追加&交換の時はBIOSで工場出荷時に戻します 上手くマザーが新しい機器を認識しなくてWindowsが立ち上がらない場合が有るからです 他は上手くメモリを認識しているか?時間が狂っていないか?ぐらいの確認ですね

goo_kanikani
質問者

お礼

ありがとうございます 自分はフェイスの組み立てPCです BIOSは勝手に初期状態と思っていました 最初に初期化は考えていませんでした 今ASUSのマザーですが BIOS取説を今さら読んで 取説上に ******[AUTO] とかある部分が[AUTO]でないものがいくつかあって・・・ それで今回質問しました 初期化した方が良かったかな~~って これ読んで思いました