• ベストアンサー

BIOS

ASUS B85M-GのBIOSからiGPU Multi-Monitorの項目にいくにはどうしたいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windows 7およびそれ以前の機器でのBIOSへのアクセス方法 1. キーボード上の F2 ボタン を押した状態で、電源ボタンを押し起動します。 2. BIOSへアクセスできましたら、F2 ボタンから を押すのを止めてください。 BIOS起動→Advanced→システムエージェント設定→Graphics Configuration→CPU GraphicsMulti-Monitor

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

マザーボードのマニュアルに書いてあるはずです。