• 締切済み

LEDの日本の販売店を探しています。

お世話になります。  LEDの日本の販売店を探しています。 LED 670nmの3WのパワーLED(モジュール)を販売しているところを教えて下さい。 アリババは知っていますが、中国は嫌かな と考えています。日本の販売店を知りたいです。 多分、中国製になると思いますけれどもそれはかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.2
yamakou11
質問者

お礼

ありがとうございました。 実はホルキンには11月のはじめに注文したのですが、未だに入荷の知らせもなく、あきらめているところです。いいものがあって、期待していましたが残念です。  やはり、無理なんですね。 しばらく待ちます。 秋月を時々チェックしてみようかと思います。 ありがとうございました。

noname#222312
noname#222312
回答No.1

エルパラとか秋月電子とかマルツパーツでしょうか。 各社のホームページで確認して下さい。

yamakou11
質問者

お礼

ありがとうございます。秋月電子は何回もみましたが、670は無いです。 他を調べてみます。エルパラ、マルツパーツはHP見てみます。