EP-775AWのプリントができなくなった理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • エプソン製品EP-775AWを使用しているにもかかわらず、突然プリントができなくなりました。プリントをしようとすると、プリントデータの送信中のままで、結果的に印刷できません。
  • 問題の解決のために、電源やUSBの差し替えを試みましたが、効果はありませんでした。正常に作動するためには、どのような方法があるでしょうか?
  • EP-775AWのプリントができない問題の対処方法を詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリントできません

EP-775AWを使用しています。パソコンはマックです。数日前までは全く問題なかったのに、急にプリントが出来なくなりました。プリントをしようとすると、プリントデータ送信中となり、その状態がずっと続き、結局印刷できません。電源、USBを差し替えたりもしましたがかわりません。どうすれば正常に作動するでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aotyu
回答No.1

プリンター設定を確認する。もしくは一度削除して再設定してみては?