写真印刷で日にちプリントできますか?

このQ&Aのポイント
  • EP-882AWの写真印刷ソフトEPSON PHOTO+で撮影日にちの印刷をしたいのですができますか?
  • EP-882AWの写真印刷ソフトEPSON PHOTO+で撮影日にちを印刷することは可能でしょうか?
  • 写真印刷ソフトEPSON PHOTO+のEP-882AWにて、撮影日にちのプリントを行いたいのですが、可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷で日にちプリントできますか?

EP-882AWの写真印刷ソフトEPSON PHOTO+で撮影日にちの印刷をしたいのですができますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Kemusu
回答No.1

・写真に撮影日を表示する http://support.epson.net/appinfo/photoplus/3.0/ja/GUID-F982D3DC-BB23-423E-B46F-88F5D0D1C511.htm こちらは参考になりますでしょうか?

KODAIRA33
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが解決出来ました、有難うございました、