• ベストアンサー

スタバのフラペチーノは、ホットはありえますか?

スタバのフラペチーノは、ホットはありえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokoapiii
回答No.1

そもそもフラペチーノとはイタリア語のフラッペとカプチーノの造語のようで、スタバ内の氷を粉砕した冷たいコーヒー商品の事を指す名前のようですから、ありえないでしょう。 もしドリンクで新商品をホット、アイスと同じ種類で出すとしたら、○○ラテと○○フラペチーノのように冷たいものと名前を分けると思います。

RZUPHYVDAX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。