• 締切済み

もうやだ

最近前まで仲良かった友達と全く話さなくなったし 前まであったら名前よんできてくれたのに最近目が合ってもふんっみたいな感じで無視されてるようなきがします。 ほかの友達も目があうのにすぐそらすみたいな みんなに嫌われてる気がしてこわいです。 なにかしたっけ?って自分責めたけど全くわかりません。 ネガティブな自分もいやだし すごい憂鬱で 人生で一番やばい時期です。 もう色々疲れました。。 どうしていけばいいんでしょうか

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.2

自分が面白いと思う分野を極めてください。 お笑いや漫画、映画などです。 男性なら楽器などがいいです。 1曲でもいいので、楽器店などでピアノがさらっと弾けたりするとすごくもてます。 語学もいいですね。時間はかかるけどできたらかっこいいです。 爆笑問題の太田さんも高校のときそんなだったそうです。 一生ポジティブに過ごせる人はただのアホでしょう。 笑顔の練習なら今からでもできますね。

• hide6444
回答No.1

>人生で一番やばい時期です。もう色々疲れました。。 またまたしょうもないことでアホなことを言っている人が質問してきたと思っています。 そんなアホらしい事で悩めるあなたは幸せですね(笑) 世界中では、明日生きているかどうかも分からないような人が何億人もいるのに、 友達に無視された、目を反らしてきただけで憂鬱になるんだね、日本は本当に平和だね。 人生で一番やばい時期なんて、言うほど生きてもいないのに偉そうなこと言っているね。 そんな自分が嫌なら、そんな訳の分からん友達みたいな輩なんか忘れて新しい出会いを 求めたらええやんか。あなたが人生を語れるぐらいの親友を見つけたらイイんだよ。 視野が狭いから、そのような憂鬱になるんであって、もっと視野を広げたら新鮮な 出会いが何処にでも転がっているよ。もっと自分に自信を持つことです。