• 締切済み
  • 困ってます

同じ職場の女性

同じ職場の女性の事なのですが急に不自然なくらい自分にだけ話しかけてこなくなりました。こちらから話しかけるとニコやかに話すのですが。3ヶ月前くらいまでは仲良い感じで飲み会などではウザいくらい自分にだけ話しかけてきました。最近は急に怒った態度で接してくる事もあれば次の日はニコやかな感じの繰り返しです。たまに話すと顔がひきつった感じなので嫌われてしまったのでしょうか?心当たりないし困ってます。もしかしたら、すれ違った時など用事の無い時は声もかけずに目も合わさずに素通りしてたのが気に入らなかったのでしょうか?でも、朝一は必ずこちら側から挨拶してましたので無視してるわけでも嫌ってる訳でもありません。気にせず無視すてれば良いものなのでしょうか?同じような経験をされた方がいらっしゃればアドバイス宜しくお願いいたします。

noname#180232
noname#180232

みんなの回答

• 回答No.1
  • globef

>たまに話すと顔がひきつった感じなので嫌われてしまったのでしょうか? >すれ違った時など用事の無い時は声もかけずに >目も合わさずに素通りしてたのが気に入らなかったのでしょうか? >気にせず無視すてれば良いものなのでしょうか?  その女性本人にしか真実は、 わからないと思います。  身近に居る アナタでさえわからないのに ココの回答者に真実が、わかる筈ありません  アナタの質問文を読む限りでの推測ですので 必ずしも その女性の考えている事ではありませんが、  アナタの質問文、読みやすく「改行」が、 されていないようです。  そういった「気遣い」的な配慮が、足らないとか 心当たりありませんか・・・

質問者からのお礼

的確なご指摘、ありがとうございます。確かに配慮にかけていたかと思います。今後の参考にさせて頂きたいと思います。