• 締切済み

話しかけられないようにするには

クラスの委員長が嫌いです。  話しかけられないように努力しているつもりです。(あくまでつもりです) 話しかけられても無視したり、ライン、ツイッターもブロックしました。 また、本人に聞こえるように悪口も言ってます(馬鹿なんだからしょうがない。とか、 間抜けには無意味。など)  それでも話しかけられます。やはり、直接「お前と話したくないんだよ。消えろゴミ。」って 言うしかないんですかね?  欲を言えば、無視されていることを感じ取り、察して欲しいです(それこそ間抜けには無意味ですがw)

みんなの回答

回答No.4

まぁ、嫌いなのはしょうがないけど‥ 消えろゴミはやめとこ?

Berlichingen
質問者

お礼

文章の・・・ って3の倍数個が基本ですよ。 一応いっておきますが。国語の教科書でも読んでみて下さい。 一応、デブには失せろデブと言ってますし、同じことなので。 ごみはゴミ扱いしないとね?自覚しないんですよ。 ごみはゴミ箱へ。普通ですよね?

• yonesan
回答No.3

委員長はどんな用件で話しかけてきますか? どうせ無視されると思い、話しかけないのは委員長の怠慢。 話しかけても無視されたら、その後は無視した人の責任。 ですから委員長の仕事に関わる用件であれば「お前と話したくないんだよ。消えろゴミ」と言っても話しかけてくるでしょう。 個人的な用件であれば、直接言えば効果はあると思います。

質問者

お礼

個人的なやつですね。一番最近ですと飛行機の機内食でニョッキがでたんですが、 そのときに 「この食材ってなんだっけ?」って聞いてきたのとかですね。

• ki2222
回答No.2

アメリカの映画で消えなとかいいますよ。

質問者

お礼

失せろゴミとかたまに言いますけどね。効果はまちまちですね。

• berntakii
回答No.1

察することができるような相手ならもう既に話しかけてきていないと思うのです。 ストレートを投げるしかありませんね。

質問者

お礼

やはりそうするしかありませんか・・・