• 締切済み

通知音

画面ロック中に通知音だけならなくなりました。 何故でしょうか、どこもいじっていないのですが。。

みんなの回答

noname#224282
回答No.3

ANo.1補足 恐らくスマホのことだろう、iPhoneなんだろうかAndroidなんだろうか、機種名を書くだけでOSを含めて前提が分かる。 加えて、通知音とはメールだろうか、それともLINE?全部?メールの着信は? ロックしていない時は正常なのか? 前提が不明過ぎて、全世界をカバーするような長文回答をしなくちゃならない。それでいて「パソコンのことで・・・」なんて話だったら回答が全部無駄になる。 身近な人に聞く、ショップに行く、それのほうが確実で早いです。 そうなるとこの質問は全く意味がなくなるのです。そういう話。

• E-1077
回答No.2

うっかりマナーモードにしたってことはないですか?

mikantoyuzu
質問者

お礼

オンになっています(°_°)

回答No.1

お腹が痛いです、何も食べていないのですが・・・、だけで分かる名医は居ません。

mikantoyuzu
質問者

お礼

すみません、あと何を伝えれば良いのか分からず。。