• ベストアンサー

これはIターンといいますか

私は地方出身者で 東京で就職を考えているのですが  これはIターンというのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.2

Iターンは逆で、都会から農村に移り住むことです。 Uターンは農村から上京し、また農村に戻ることです。

ledstar
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• ssssan
回答No.3

無知過ぎませんか―貴方は、地方から都会の逆に決まってるじゃないですかー報道等で何回も取り上げてて。

ledstar
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#235638
noname#235638
回答No.1

Iターンとは言いません。 I・U・J・Oどれにも当てはまりません。 それはただの 上京 です。

ledstar
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそうですよね