• ベストアンサー

私、変わりました!

kuwabouの回答

• kuwabou
回答No.5

私は小さい頃から動物は好きでしたが断然犬派でした。 子猫は可愛いけれど大人の猫には不気味ささえ感じていました。 しかし5年前子供が生後まもない猫を拾ってきてから 考えは一変しました。 猫の魅力にどっぷりつかってしまいました。 人には懐かないし自己中心的な生き物だと思っていたのに とっても懐いて名前を呼ぶとちゃんと返事をして寄ってきます。 多少わがままで甘ったれではありますが 動き 表情なにをとっても可愛いです。 これからもずっとお付き合いをしたいと思っています(笑)

nya-da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですか!やっぱり猫ちゃんも可愛いですね~! kuwabouさんの猫ちゃんは中でも特別って感じがしないでもないですが(笑)、やはりそれぞれに良さがあるんですね。私も是非付き合いたいです。 どうやらいろいろなサイトで見た限り、わんちゃんと猫ちゃんは同居可能みたいですので、もう少し大きな家に住んだら是非家族の一員にしたいと今から考えております。諸問題もあるかと思うので、まだまだ先にはなると思うんですが。 考えるだけで顔がにやけます…。