• ベストアンサー

座談会に似たサイト教えて

この「教えて! goo」では、回答が間違っているのに、締め切る場合があります。 その場合、正しい解説をしようとしてもできず、質問者の方も間違ったままだと思います。 そこで、ある程度のテーマに従い意見の交換や専門的な知識も得たいです。 そのようなサイトがあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

価格.comなら締め切りはありません。どこまで専門的かは責任を持ちませんが。概ね常連だけで回っているようです。なお、削除される用語や、書き込みが拒否される用語が多いので気を付けてください。 一つのテーマで200まで書き込みができますが、削除された場合でも削除分も含んだ数です。 http://bbs.kakaku.com/bbs/

tk-kubota
質問者

お礼

ありがとうございました。 拝見します。