• ベストアンサー

良い英語翻訳ソフトを教えて下さい.

英和、和英ともにできる良い英語翻訳ソフトを教えて下さい.(有料でも構いませんがフリーソフトだと嬉しいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ark_kiss
回答No.1

ソフトではないですが、翻訳サイトです。 ネット環境を使うので、オフラインで使用したいのであれば申し訳ありません。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
yabunaisya2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。