-PR-
解決済み

韓日翻訳

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65552
  • 閲覧数97
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

和英→英和のwebサイト自動翻訳ソフトがあると聞きましたが、韓国語→日本語のweb自動翻訳ソフト(フリーであればなおありがたいです)をどなたかご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

一応ここにあります。
無料です。
和英→英和のように妙な文章です。
HPの翻訳には会員登録が要ります(無料です)。

『web自動翻訳ソフト』はWEBを自動的に翻訳するのかな、自動的に文章(メールなどの)をWEB上で翻訳するのかな。
外国語はさておき日本語の意味が読み取れない私…