• 締切済み

翻訳ソフトについて

翻訳ソフトについてお聞きします。韓国語又は英語から日本語へサイトの掲載情報を翻訳をしたいのですがJAVAスクリプトに書かれている韓国語や英語を翻訳できるソフトってあるんでしょうか?なるべく市販ソフトを考えています。ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

韓国語翻訳ソフトですが、使ってはいません。 http://www.sourcenext.com/titles/use/62780/ 英語翻訳6(新版です)私は5を使っています。 http://www.sourcenext.com/titles/use/91020/ 参考に見て下さい。