-PR-
解決済み

翻訳ソフトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15833
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

英語を日本語に翻訳したいのです。
バビロンなどの翻訳ソフトでしたのですが、あまりうまく翻訳できませんでした。
オンラインでないと使えないソフトでも結構です。

コンピュータやネットワーク系にいいのがあれば教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

以前、似たような質問がありました。

和訳ソフトに「完璧」や「満足」を求めてはいけないようです。

僕の上に答えている人が膨大なリストを揚げています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

 サーチエンジン、エキサイトの提供するサービスです。お試し下さい。