MP610で印刷できない問題について

このQ&Aのポイント
  • Canon-610を使用しているが、タックラベルを印刷できない
  • [Canon610]のプリンタは[Windows Vista]までのOS環境に対応しているため、[Windows 8.1]では使用できない
  • プリンタメーカーに[Windows 8.1]に対応する方法を問い合わせる必要がある
回答を見る
  • 締切済み

MP610に就いて印刷出来ない。

Canon-610を使っています。MP610です。「筆ぐるめ」でタックラベルをPCで準備しました。「筆ぐるめ」に問い合わせたら [Canon610]のプリンタでお間違いない場合は、プリンタの対応OS環境が初期状態では[Windows Vista]までとなっております。 プリンタが[Windows 8.1]OS環境に対応していない場合は、パソコンのOS環境に対応していない為、筆ぐるめでも正常にご利用する事が出来かねるものとなります。 その為、プリンタが[Windows8.1]の環境に対応する事ができるかをプリンタメーカーへお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。との返事でした。解決方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.1

>その為、プリンタが[Windows8.1]の環境に対応する事ができるかをプリンタメーカーへお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。 答えは出てるじゃありませんか。 丁寧なサポートの回答だと思いますが、何がわからないのでしょうか?