• ベストアンサー

男性は彼女のどこを見てムラムラするのでしょうか?

「お前を見ると、ムラムラする」と言われました。 彼氏と会った途端、上記の言葉を言われてそういう雰囲気になりました。 その時の私は特別セクシーな格好をしていた訳でもなく、急いで家を出たのでほぼスッピン状態でした。 (ニットワンピースに黒タイツ、大きめのパーカーという格好です。) 男性は一体、彼女のどこを見てムラムラするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

柔らかい髪の毛、たおやかな腕、白く細い手、 良く締まった足首、紅い唇、かわいい胸 ・・・・・ 女性のあらゆる部分が男をむらむらさせます。 そのむらむらにも段階がありますが、後は 個性です。 ワタシなどは女性の脚をみるとむらむらします。 衣服については、露出度が高いのは白けます。 清楚な衣服、スーツや道着にはむらむらします。

nyankolomoti
質問者

お礼

いろいろなポイントがあるんですね。 御回答有り難うございます。

その他の回答 (4)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 色々です。  特に好きな女性だとありとあらゆる部分がね。仕草とか、表情も含めて。

nyankolomoti
質問者

お礼

参考になります。 御回答有り難うございます。

  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.3

そういう時は、たいてい、漂っている雰囲気に反応しているんだと思います。 地味な服を着ても、ムラムラされるでしょう。

nyankolomoti
質問者

お礼

雰囲気なんですね。 御回答有り難うございます。

  • tako_tyuu
  • ベストアンサー率54% (29/53)
回答No.2

セクシーな恰好だけがムラムラするわけじゃないです。 例えば、その質問者様の恰好(ニットワンピースに黒タイツ、大き目のパーカー でしたら、その… …色々あるんですよ。男には。いろんなフェチが。 一口には語れません。十人十色です。察して下さい。感じて下さい。 男が発する欲情エネルギーを…!!

nyankolomoti
質問者

お礼

感じてみます。 御回答有り難うございます。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女の存在自体にムラムラするんでしょう。彼は貴女の事が好きだから、会えば 貴女の魅力にヘロヘロになるから、愛し合いたくなるんだろうね。 スッピンも可愛いからじゃないかな。

nyankolomoti
質問者

お礼

参考になります。 御回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • 【男性へ】どの服装が好感持てますか?

    当方20代半ばの女性です。 休日に、職場の仲の良い男女で観光地に出掛ける事になりました。 当日の服装で迷っているのですが、どちらが好感持てますでしょうか? 1、シフォン素材ドット柄のワンピース(紺)×肌色ストッキング 2、同上ワンピース×黒タイツ 3、ざっくり編みのニット×キュロット(黒に白ドット)×肌色ストッキング 4、同上ニット×同上キュロット×黒タイツ ※靴はバレエシューズ(ヒールがない靴 ) ※アウターはショートトレンチ予定 ※上記の服は割と品の良いデザインの物です。 メンバーの中に好意を寄せる先輩もいるので、失敗のない服装で行きたいと思っています。 ネットで調べていると「デートはワンピースで」という意見が多いのですが、別にデートという訳ではないのでワンピースは重いかな?かといってキュロットで脚を出すのもアウトかな?なんてぐるぐる考えています…。それからタイツは男性的にどうなのか?とか。 男性目線でのご意見お待ちしています。 他にも「こんな服装や色が好き」というのがあれば参考にしたいので教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに普段の私 →膝丈スカートやカーディガンを着用。ナチュラルメイク。体型は中肉中背。

  • 男性から見た女性の服装(初デート)

    私は脚が太いことがコンプレックスなので、いつも隠して誤魔化しています。 が、来週デートに行くことになりました。 なるべく脚を目立たせないように、でも女性らしい格好がしたいと思っています。 今 考えているコーディネートは ・マキシ丈のワンピース+トレッキングブーツ(足首と胸元が見えるけど、ゴツめのブーツ) ・膝上のワンピース+黒タイツ(脚は黒タイツ一色だけど、スカートが短い) なのですが、男性から見たらどっちがいいですか? また、こういう格好がいい!と思う服装はありますか? 回答おねがいします。

  • いつもどのバッグを持っていくかで悩みます。

    当方、25歳の女性です。 コーディネートのご相談です。 いつも、服とクツを決めてから持っていくバッグを決めます。 その際、毎回バッグがいまいちしっくり来ないことが多いです。 (配色の問題か、ごちゃごちゃして見える気がします) 以下に、よく着る服のパターンを書いてみましたので、それぞれどんなバッグが合うかアドバイスをお願い致します。 1.薄グレーのワンピース、赤カーディガン、黒タイツ、黒スニーカー 2.マスタード色チュニック、濃紺デニムショートパンツ、黒タイツ、黒スニーカー 3.濃赤ニット、花柄スカート、黒タイツ、黒スニーカー 4.薄グレーのワンピース、カラシ色タイツ、ネイビーのパンプス 5.ベージュのニット、ボルドーのショートパンツ、黒タイツ、黒タイツ 上記にチェックストールを足したりもします。 また、皆様がどのように服とバッグを組み合わせているかも併せて教えて頂けると嬉しいです!

  • 大人 ファッション

    明日彼氏とデートに行くんですが 大人っぽい服着て来てっていわれ たんですが私はふわふわ系ばっか りなので困ってます(´-ω-`;) 茶色のライダースジャケットに 黒のニットっぽいワンピース 黒の柄タイツ、紫パンプス にしようと思っているんですが これは合わないとか変だとか あれば教えてほしいです! 茶色のライダースジャケットに 合う服なども教えてほしいです><

  • 彼氏の実家に行く際の服装なんですが…

    彼氏の実家に行く際の服装なんですが… 初めて彼氏の実家に行きます。服装についてなんですが、 ★白スカート+黒タイツ ★デニムショーパン+黒タイツ (トレンカとも考えたんですが…) 上記はやめたほうがいいですか? 私はまだ二十歳なので、大人っぽい格好がよくわからなくて… できたらこんな服装が好印象っていうのを教えてください

  • 突然ですがお願いします!

    突然なのですがはじめて紫のタイツと黒いパンプスをもらいました。 その人と会うのでそれを吐く予定ですが、黒いパーカーにデニムのスカート、紫タイツに黒のパンプスって格好は変でしょうか・・? その↑に白いダウンを外では着ます。あと白いかばんです。。。 バランス悪いでしょうか・・・?

  • 結婚の挨拶時の服装について(冬)

    2月に彼氏の御両親に結婚の挨拶に伺う予定なんですが、服装はどんな感じが良いのでしょうか? 雑誌やネットで調べると ワンピースやスーツ って書いていました。 私、ワンピースは持っていますが、花柄だったり無地ならジャンパースカートしかなく、シンプルなワンピースはありません。 黒の膝丈スカートを持っていますが、そのときに足元はタイツを履いても大丈夫でしょうか? 重たい印象もありますが、彼氏の家が山の方で、パンストだと寒そうに見えるのでどうしたら良いのかわかりません。 どなたか教えてください。

  • 【至急!】この格好、変ですか?(>_<)

    画像の格好変ですか? 赤チェックのワンピの上に ピンクのニットを着てます。 また、この画像ではニーハイですが 黒の柄タイツとニーハイでは どちらの方が合ってますか? お願いします!!!

  • 男性のレッグファッション

    先日友人と食事に行った時のこと、となりの席の男性(おそらく20代後半)が上は普通のパーカーなのですが、下はショートパンツに、黒のタイツを履いていました。 最初は足首までのスポーツタイプのメンズスパッツかなと思いましたが、そのお店は靴を脱いで上がるスタイルのお店で、見るとそのタイツは足先まで覆ってます。よく見ると少し肌が透ける感じもあって、それが女性用のタイツであることはすぐ分かりました。 他の女性客もその男性に気づいてるみたいで、明らかに男性のタイツを話題にした会話も聞こえてきます。ショートパンツも又下が比較的短めのもの(おそらく女性用)で、パッと見、首から下は完全に女性です。 私は男性のそのようなファッションは初めて見たので少し驚きましたが、友人は今までに何人か見たことがあるらしく、特に変に思わないそうです。確かにその男性は細身で端整な感じもあって、不思議と似合ってるような印象もあったのですが、やっぱりタイツを履いて脚を出せるのは女性だからであり、特に足先まであるタイツはどう考えても女性専用と思ってしまいます。 たまたまその日は自分もショートパンツにタイツを履いていたので、どうしても違和感を感じてしまいました。 もちろんファッションは個人の自由ですが、みなさんはどう思われますか?

  •  クリスマス 服装・メイク  どれが好き?

    クリスマスに彼氏と買い物に行くのですが 服装・メイクに悩んでます。どれが好きですか? 好みの問題もありますが、参考にしたいので 男女問わず、よかったらお答え下さい(^^) 服装1 ニット、スカートに柄タイツで大人っぽく   2 ふわふわの白のワンピースで可愛く   3 花柄ワンピースで清楚   4 ニット、ショーパンでカジュアル   5 普段より少し露出 メイク1 クリスマスっぽくラメ多く    2 普段より濃い目    3 普段より薄め    4 普段と変わらず