• ベストアンサー

男性は彼女のどこを見てムラムラするのでしょうか?

「お前を見ると、ムラムラする」と言われました。 彼氏と会った途端、上記の言葉を言われてそういう雰囲気になりました。 その時の私は特別セクシーな格好をしていた訳でもなく、急いで家を出たのでほぼスッピン状態でした。 (ニットワンピースに黒タイツ、大きめのパーカーという格好です。) 男性は一体、彼女のどこを見てムラムラするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.4

柔らかい髪の毛、たおやかな腕、白く細い手、 良く締まった足首、紅い唇、かわいい胸 ・・・・・ 女性のあらゆる部分が男をむらむらさせます。 そのむらむらにも段階がありますが、後は 個性です。 ワタシなどは女性の脚をみるとむらむらします。 衣服については、露出度が高いのは白けます。 清楚な衣服、スーツや道着にはむらむらします。

nyankolomoti
質問者

お礼

いろいろなポイントがあるんですね。 御回答有り難うございます。

その他の回答 (4)

• kyo-mogu
回答No.5

色々です。  特に好きな女性だとありとあらゆる部分がね。仕草とか、表情も含めて。

質問者

お礼

参考になります。 御回答有り難うございます。

• treow
回答No.3

そういう時は、たいてい、漂っている雰囲気に反応しているんだと思います。 地味な服を着ても、ムラムラされるでしょう。

質問者

お礼

雰囲気なんですね。 御回答有り難うございます。

• tako_tyuu
回答No.2

セクシーな恰好だけがムラムラするわけじゃないです。 例えば、その質問者様の恰好(ニットワンピースに黒タイツ、大き目のパーカー でしたら、その… …色々あるんですよ。男には。いろんなフェチが。 一口には語れません。十人十色です。察して下さい。感じて下さい。 男が発する欲情エネルギーを…!!

質問者

お礼

感じてみます。 御回答有り難うございます。

• hide6444
回答No.1

貴女の存在自体にムラムラするんでしょう。彼は貴女の事が好きだから、会えば 貴女の魅力にヘロヘロになるから、愛し合いたくなるんだろうね。 スッピンも可愛いからじゃないかな。

質問者

お礼

参考になります。 御回答有り難うございます。