• 締切済み

大人 ファッション

明日彼氏とデートに行くんですが 大人っぽい服着て来てっていわれ たんですが私はふわふわ系ばっか りなので困ってます(´-ω-`;) 茶色のライダースジャケットに 黒のニットっぽいワンピース 黒の柄タイツ、紫パンプス にしようと思っているんですが これは合わないとか変だとか あれば教えてほしいです! 茶色のライダースジャケットに 合う服なども教えてほしいです><

noname#128739
noname#128739

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.1

紫パンプスが茶色のライダースジャケットに合うかどうか、試してみないといけないですね。 黒と茶色のコーディネートは高等テクですよ。 だから、茶系の靴があればいいと思うんですけど。 さし色で赤か紺の色をネックレスかスカーフで入れれば超かっこいいと思います。

関連するQ&A

  • 至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ)

    至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ) 明日、出かけるので服のコーデを考えていたんですが、 毎回同じ組み合わせにはもう飽きたので 眠っていたワンピースを合わせて着たいのですが そのワンピースに合う服が分かりません(汗 そこで質問なんですが・・・。 (1)画像のワンピースだけで外出るのは寒いですか? (2)もし寒いのであれば ジャケットとか羽織るものが分かりません。  どのような物をワンピースの上に来て外出したらいいですか? (3)足元が寒いので薄い生地の黒色タイツを履こうか迷ってます・・・  この季節にタイツって変ですか? (4)パンプスかスニーカーどちらが合うか迷ってます。  スニーカーはコンバースの白にピンクのラインがはいったスニーカーと  黒と白のチェックの踝(くるぶし)ぐらいまである2種類のスニーカーで迷ってます。 宜しくお願いします!!

  • いつもどのバッグを持っていくかで悩みます。

    当方、25歳の女性です。 コーディネートのご相談です。 いつも、服とクツを決めてから持っていくバッグを決めます。 その際、毎回バッグがいまいちしっくり来ないことが多いです。 (配色の問題か、ごちゃごちゃして見える気がします) 以下に、よく着る服のパターンを書いてみましたので、それぞれどんなバッグが合うかアドバイスをお願い致します。 1.薄グレーのワンピース、赤カーディガン、黒タイツ、黒スニーカー 2.マスタード色チュニック、濃紺デニムショートパンツ、黒タイツ、黒スニーカー 3.濃赤ニット、花柄スカート、黒タイツ、黒スニーカー 4.薄グレーのワンピース、カラシ色タイツ、ネイビーのパンプス 5.ベージュのニット、ボルドーのショートパンツ、黒タイツ、黒タイツ 上記にチェックストールを足したりもします。 また、皆様がどのように服とバッグを組み合わせているかも併せて教えて頂けると嬉しいです!

  • ディズニーシーに行くときのコーデについて

    高一女子です。 明日友人とディズニーシーに行く予定なのですが、なかなか服が決まりません… 先日、ピンクの花柄の膝丈のワンピースと、茶色でリボンのついたパンプスを購入しました。 せっかくなので着て行きたいと思ったのですがワンピースが春物なので寒いかな…と思っています。 タイツも黒色しか持っていないのでワンピースにはあいませんでした。 ワンピースを暖かく着るコーデ、またはパンプスか赤いスニーカーにあうコーデを知っている方、いましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • このコーデ教えて下さい。

    長袖のニットワンピ(黒)+膝下までの革のブーツ(茶)に合うコーデ教えて下さい。 ムートンベスト(ベージュ)をはおっても変じゃないでしょうか…?? ストールやアクセ持ってなくて…。。 あと黒タイツを穿くか紫タイツをはくか迷っています。 紫タイツに茶色のブーツが合うものか…。 至急宜しくお願いします。

  • 至急お願いします。

    至急お願いします。 大学1回、身長155センチの女です。 明日、彼氏(3つ上)とデートにいきます。 コーディネートの相談なんですが、、 1つめが 深緑のニット(おしりがすぽっと隠れるくらいの長さ) 白スカート(膝上10センチ程) 黒タイツ 明るめ茶色のファーつきショートブーツか明るめ茶色のパンプス 2つめが 深緑のニット(上と同じ) 濃いめのスキニー 明るめの茶色のパンプス どちらがいいでしょうか? 深緑のニットは結構大人っぽい印象だと思います。 あと、色に女の子っぽさがないので(ネックレス、ピアス、ヘアアレンジはしますが)、なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • カラータイツ

    黒のAラインのワンピースとこのオレンジに近い明るい茶色のパンプスに http://blogs.yahoo.co.jp/mamamimi007/20263660.html 合うカラータイツを教えて下さい。ちなみにチャコールグレーとブラウンのタイツを持っていますが、ほかに合う色はあったら教えて下さい。

  • 結婚式 2次会のみ

    20代女性です。 結婚式の2次会のみ参加する事になりました。 普段はカジュアルな服しか着ないので手持ちが少ないです。 アクセサリー類も持っておりません; またファッションセンスが全く無いので困り果ててます。 会場はまだ教えていただいてません。 一緒に行く男性の方はジーパンで行くと言ってました。 そんなにかしこまらなくても良い感じだそうですが… ブラウス(白かピンクか…)に黒スカート(ひざ丈)なら持っているのでそれで行こうかと思うのですが… 間違いなく寒いので、上着を羽織りたいです。 カーディガンだと野暮ったい感じがしますし…。 テーラージャケット?って言うんですかね、ブレザーみたいの。 あれを羽織ったりしても良いものでしょうか。 ジャケットにワンピースと言う組み合わせは前の質問とか見て見かけるのですが。 ワンピース持っていないし…探してはいるんですが…。 サイズが合う物がほとんど無く…; ジャケットにするとしても、スカートが黒なので上も黒だとお葬式みたいでしょうか。 グレイとかなら在り?(色検討中) ちなみに黒タイツを履きたいと思ってるんですが…。(柄とかラメ検討中) 全身真っ黒に……。。。(靴も黒のパンプス) アドバイス宜しくお願いします;

  • 黒のブーツって季節外れ??

    今度好きな人と初めて遊びに行くのですが その時に着る服で悩んでいます(´・ω・`) 襟がくしゅっとなったベビーピンクのトップスに 茶色のバルーンスカートタイプのワンピース、 その上に細身のカッチリしたジャケットを着て 黒のブーツを履きたいのですが 黒のブーツはもう季節外れでしょうか?? 一応、黒のパンプスは持っているのですが ワンピースが膝丈よりほんの少し上なので、合わないかな~と悩んでいます; 黒の靴下履いてもおかしいかな~と…; アドバイスよろしくおねがいします。

  • 黒パンプスに茶色タイツ

    黒パンプスに茶色(こげ茶)のタイツって合うでしょうか? 茶色のタイツばかりを愛用しているので黒いタイツを持っていません。 今までタイツを使う季節(私は主に秋)はブーツばかり履いていました。 ブーツはこげ茶・茶色なのであまり靴とタイツの色の組み合わせを気にしたことはなかったのですが、今年パンプスも多用しようと思い、黒のパンプスを買いました。 試しに、こげ茶タイツと合わせてみたのですが、別に浮くというわけではないのですが、 靴に黒を持ってきたことが今までなかったので違和感があります。 因みに秋っぽい色の深みのある赤のスカートをはいてました。 タイツはいくらでも買えるのでアドバイスくだされば買おうと思います。 やはり黒パンプスには黒のほうがいいのでしょうか。 コーデにもよるのかもしれませんが、意見ください。

  • イギリスのアフタヌーンティーパーティーの服装について教えてください。

    イギリスに留学に行きます。 先輩からアフタヌーンティーパーティーが何度かあったと聞きました。 服装はワンピースを着たと言っていたのですがどんなワンピースを着たらいいのか分かりません!! 用意したのは茶色の上品目なワンピースです。 靴は茶色のパンプスで黒タイツを穿こうかなあと思ってるのですがこんな格好でいいのでしょうか?? あと紅茶が飲めなくてもイギリスでやっていけますか?? 高校生です。

専門家に質問してみよう