• 締切済み

大人 ファッション

明日彼氏とデートに行くんですが 大人っぽい服着て来てっていわれ たんですが私はふわふわ系ばっか りなので困ってます(´-ω-`;) 茶色のライダースジャケットに 黒のニットっぽいワンピース 黒の柄タイツ、紫パンプス にしようと思っているんですが これは合わないとか変だとか あれば教えてほしいです! 茶色のライダースジャケットに 合う服なども教えてほしいです><

noname#128739
noname#128739

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

紫パンプスが茶色のライダースジャケットに合うかどうか、試してみないといけないですね。 黒と茶色のコーディネートは高等テクですよ。 だから、茶系の靴があればいいと思うんですけど。 さし色で赤か紺の色をネックレスかスカーフで入れれば超かっこいいと思います。