• ベストアンサー

気が合わない?

気が合わないのでしょうか? 中1の時同じクラスになり、中3の今また同じクラスになった友達Aがいます。 Aとは普通に話したりするのですが、なんだか相手も私自身も話が盛り上がらないです。 Aは他の友達とは普通に楽しそうにしているしフレンドリーな子です。 ですが、私とは明らかに違う感じがします。 これは、気が合わないからなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

区別しないでほしいですね。でもぞっとしておくしかないですね。

gillyhicks
質問者

お礼

そうですね。そうします。 ありがとうございました❗