• ベストアンサー

平日のジョイフル

明日、ファミレスのジョイフルに行く予定です。 時間帯は昼です。平日でも昼は人が多いですか? すくなかったらいいなぁって思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

すかいらーく系のファミレスは平日ランチタイムはどこも人が多いです。特に時間に制約が無いなら、14時くらいまでは働いている人達に譲ってあげた方が無難。 平日の15時前以降なら大抵どのファミレスもかなりガラガラです。ゆったり静かにくつろぎたいならお勧めの時間帯です。ジョイフルだとランチメニューは10~15時?まででしたよね。ランチメニューがいいなら14時半くらいがベストかもしれません。 もしくは、10時くらいに入店して正午前に出るというのもいいです。この時間も確実に空いてますよ。

eguegu0629
質問者

お礼

なるほどねー ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

すみません、ジョイフルとジョナサンを混同してしまいました。ジョイフルは私の田舎にありますが、混み具合はよくわかりません。やはり店舗によると思います。 ただ、ジョナサンは首都圏(つまり人口の多い地区)にしか無いようなので、ジョイフルの方が落ち着いた店舗が多そうかな?という気はしますけどね。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

ジョイフルは、ファミレスの中でも格安のお店なのでランチの際に時々利用していますが、やっぱりお昼時は結構混んでいますよ。 一番厄介なのが時々現れる、ご近所のおばちゃん軍団ですね。 テーブル2~3個を占領して、ワイワイと大声でしゃべりだすので、結構厳しいですよ。 営業のサラリーマンも結構いますので、混むのが嫌なのであれば、AM11:45~PM13:15の間を外して入店した方が良いですね。

回答No.1

釣ってる? ジョイフルが全国に1店しかなければ答えられそうなもんだが どこの店なのかもどこの誰も分からんので答えようもない。 うちの近所は昼でも満席になることはまずない。

eguegu0629
質問者

補足

なんで釣る必要があるのかわからない。ただ、質問しただけ。釣ってなにになるのか知らない。てか知りたい。普通に質問してるのに失礼。 だいたいを知りたいの。ジョイフルの常連じゃないから。 どこの誰かわからなかったら回答できないんだー…。 全国チェーンのジョイフルだよ。

関連するQ&A

  • ファミレスのジョイフルで、

    ファミレスのジョイフルで、 ライ麦パンを頼むと おまけでついてくる、 オリジナルバタークリーム というものは、 マーガリンなのですか?

  • ジョイフル

    私は佐賀県に住むものですが3年程前に佐賀県にあるジョイフル(当時31店舗)を24時間以内に全部回ろうという企画を勝手に立てて後輩と2人でその偉業を19時間で達成した暇人なのですがこのごろジョイフルであまり売れ行きが良くないところは閉店するといううわさをききました。ですから閉店する前にもう一回佐賀県内のジョイフル(現在40店舗)を回ろうと思っていますがだれかいつごろ閉店になるのか知ってあるかた教えていただきたいのですが。現に今新メニューがでてますが閉店予定とうわさされる店舗は確かにメニューが新しくなっていませんのでうわさわ本当だと思うのですが・・・。

  • ジョイフルで寝るのはアリでしょうか?

    バイト集合までの深夜の数時間をどこで過ごそうかと思っているのですが、ジョイフルが安上がり(料理代だけで数時間居れるかも?)かなと思っています。 そこで質問です。 ジョイフルで寝ることは可能でしょうか?(つまり少々寝ていたぐらいで、店員に即注意されるということはありますでしょうか?)もちろんソファーにべったりと寝るようなことはせず、座ったままコックリコックリと寝るつもりです。 また、ジョイフルには、(深夜の時間帯)、一つの料理で、何時間ぐらい粘れるものでしょうか?自分としては4~5時間、時間つぶしをしたいと思っているのですが。 実際に、ジョイフルで寝た経験があるという方、長時間時間潰しのために粘ったという経験がある方など、ご回答よろしくお願いします。

  • ジョイフルでアルバイト

    ジョイフルでアルバイトしようと思うんですが、募集が18:00~24:00になってるんですが忙しいですか?結構忙しい時間帯は何時ですか?あと、ホールとキッチンの割合はどうなってるんですか?詳しく教えて下さい。

  • ジョイフル恵利、ヘアメイク、ブーケ、和装つけるならオススメは?

    ジョイフル恵利さんで衣装を借りる予定です。一着だと割引率が低い為、上の3つからどれかプランにつけると割り引き率が高くなります。 なので、どれをつけるか迷い中です。 (1)ヘアメイク二点で83000円(カラーは他店から持ち込み予定で持ち込み料プラス1万) (2)ブーケ3万→かなり、しょぼいらしい。もし、これを頼むなら、ブーケは他で頼み、ジョイフルのはトス用に投げようかと思っています。 (3)和装→2ポーズで4万。衣装は10点くらいしかなく、恵比寿のスタジオで平日撮影 私たちは和装をしないので、(3)が良いかなーとは思っているのですが。 利用された方、どうだったか教えてください!

  • ジョイフルのモーニング

    ジョイフルのモーニングについて教えて下さい。 朝の10時までとなっておりますが、例えば9時50分にモーニングメニューを注文し、ドリンクバーもついているのでダラダラと1時間ぐらい飲んでもいいのでしょうか?

  • 愛媛県西条市大町にあるファミレス「ジョイフル」

    タイトル通り西条市大町にあるファミレス「ジョイフル大町店」は国道11号線沿いにあるのでしょうか?

  • 玉ひでの平日の待ち時間

    明日(10/26)人形町界隈に行くことになりそうなのですが 玉ひでは平日の昼にはどのくらい待つのでしょうか。 因みに、まだ寒かった初春の土曜日は、3時間半待ちました。

  • ファミレスでバイト経験のある方!!

    19歳、専業主婦の女です。現在ファミレス(ジョイフル又はサンデーサン)で接客のバイトをしようかどうか迷っています。でも、ファミレスって外から見る限り常にバイト募集してるような状況ですよね。 そこで質問なのですが… 1.どのお店でバイトされていましたか? 2.平日のみの勤務は可能でしょうか? 3.週毎に昼(10:00~1400)と夜(1600~2200)交互にシフトを組みたいのですが可能でしょうか? 4.職場の人間関係はどうでしたか? その他何かあればどんなことでも結構ですので教えて下さい。

  • 神戸で、平日の昼、安いカラオケはどこですか?木

    神戸で、平日の昼、安いカラオケはどこですか?木 明日(水曜日)三宮へ行きます。昼15~19時くらいにカラオケへ行く予定です。 三宮で一番安いカラオケ教えてもらえると嬉しいです。 できればドリンクバーの付いてるお店が良いです。 ドリンクバーの付いてて一番安い店を教えてください!