• ベストアンサー

平日のジョイフル

明日、ファミレスのジョイフルに行く予定です。 時間帯は昼です。平日でも昼は人が多いですか? すくなかったらいいなぁって思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

すかいらーく系のファミレスは平日ランチタイムはどこも人が多いです。特に時間に制約が無いなら、14時くらいまでは働いている人達に譲ってあげた方が無難。 平日の15時前以降なら大抵どのファミレスもかなりガラガラです。ゆったり静かにくつろぎたいならお勧めの時間帯です。ジョイフルだとランチメニューは10~15時?まででしたよね。ランチメニューがいいなら14時半くらいがベストかもしれません。 もしくは、10時くらいに入店して正午前に出るというのもいいです。この時間も確実に空いてますよ。

eguegu0629
質問者

お礼

なるほどねー ありがとうございました

その他の回答 (3)

• gldfish
回答No.4

すみません、ジョイフルとジョナサンを混同してしまいました。ジョイフルは私の田舎にありますが、混み具合はよくわかりません。やはり店舗によると思います。 ただ、ジョナサンは首都圏(つまり人口の多い地区)にしか無いようなので、ジョイフルの方が落ち着いた店舗が多そうかな?という気はしますけどね。

• sayapama
回答No.3

ジョイフルは、ファミレスの中でも格安のお店なのでランチの際に時々利用していますが、やっぱりお昼時は結構混んでいますよ。 一番厄介なのが時々現れる、ご近所のおばちゃん軍団ですね。 テーブル2~3個を占領して、ワイワイと大声でしゃべりだすので、結構厳しいですよ。 営業のサラリーマンも結構いますので、混むのが嫌なのであれば、AM11:45~PM13:15の間を外して入店した方が良いですね。

回答No.1

釣ってる? ジョイフルが全国に1店しかなければ答えられそうなもんだが どこの店なのかもどこの誰も分からんので答えようもない。 うちの近所は昼でも満席になることはまずない。

eguegu0629
質問者

補足

なんで釣る必要があるのかわからない。ただ、質問しただけ。釣ってなにになるのか知らない。てか知りたい。普通に質問してるのに失礼。 だいたいを知りたいの。ジョイフルの常連じゃないから。 どこの誰かわからなかったら回答できないんだー…。 全国チェーンのジョイフルだよ。