• 締切済み

Drupalのカスタマイズ

https://www.drupal.org/user/register 上記のように新規ユーザ登録をログインせずに不特定多数のユーザから受け付けられるページをdrupalで作ろうと思ってやり始めたのですがなかなかうまくいきません。 コア部分にコードを書き込まず hook関数を使って実現しようと思っているのですが。。 ネット上のTipsなど見ながらやっているのですが、これでいいかなと思っても追加した項目がうまく表示されません。 同じようなことをやったことがある方、教えてもらえませんか? サンプルコードなどあると嬉しいです、お願いばかりですみません。

• PHP

みんなの回答

回答No.1

あれ?この機能ってDrupalに元から実装されていた気がするけど(最近のバージョンは触ってないからわからないけど少なくとも5では存在した。) なんで別途実装するの?