別れから一ヶ月後の不倫相手との状況

このQ&Aのポイント
  • 半年の不倫関係から別れてから一ヶ月が経過しました。彼との連絡を我慢できずにラインを送ったり、電話をかけたりしていますが、彼は同じことの繰り返しになると言って我慢している様子です。
  • 彼が転勤になり、最後に会いたいとお願いしましたが時間を作ってもらえず、電話もできませんでした。自分の言動を反省し、彼の気持ちも考える必要があると感じています。
  • 今後も彼とは会うことはないのか、連絡もないのか、と不安に思っています。夜になると毎日泣いて辛く感じています。彼にとってはどうでもいい存在になってしまったのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫相手との別れその後

質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。 不倫相手と半年付き合い別れてから一ヶ月が経ちます。 その間、連絡を我慢していたのですが、我慢できずにラインを私から送ったりしていました。 寂しい、会いたい。 と言うと、俺も会いたいし話したいけど同じ事の繰り返しだから我慢してる。 と言われました。 その後も何回か電話をかけたり、自分の思っていることを長文で送ってみたり、振り返ると重いなと反省しております... 電話には一度も出てもらえず、ラインもたまに返ってくる程度でした。 考えるとむしゃくしゃして、又連絡が来ないといらいらして 悩んでるのはわたしだけなんだね。 出会わなきゃよかった。 など酷いことも言ってしまいました。 そんな中、彼が転勤になりました。 最後に会いたいお願いと言っても時間を作ってもらえず、電話の少しもだめでした。 わたしに反省点がたくさんあるのは承知の上です。もっと相手の気持ちも考えなければと反省しております。 私たちはもう二度と会うことはないのでしょうか?? 連絡も彼からはもう来ることはないのでしょうか?? 仕事はなんとかやっておりますが、夜帰ると毎日泣いて辛いです。 彼にとってわたしはどうでもいい存在だったのでしょうか? 声も聞きたくないくらいの存在になってしまったのでしょうか... どなたか回答頂けるとうれしいです。 申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stulte
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.11

連絡手段が腐るほど多くなったことによって、今の不倫事情というのは、お手軽になったものですね。 おそらく彼が連絡を入れないのは、他の回答者様がおっしゃっているように彼にとってあなたは重いというのがあるのかもしれませんが、あなたとの関係を断ち切ろうと努めておられるからではないでしょうか?もうあなたとの関係は終わってしまったのだから、もはや振り返ることは許されない。関わってはならないのだ。そう自分に言い聞かしているのでしょう。 向こうには、向こうの事情があるのですから。

317182
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 皆様にたくさんのご意見を頂き参考にさせて頂いた中でstulteさんのご意見が心にストンと入りました。 彼が思ってそうなことだと思いました。 不倫はいけないことですが、今回の経験を踏まえてこれからゆっくり頑張って参りたいと思いました。 ありがとうございます^ ^

その他の回答 (10)

回答No.10

お返事ありがとうございます。 おつらいのに、きちんと皆さんにお返事を返されていて、そして皆さんのご意見も聞き入れていて、えらいな~と思います。 今回のことはもう終わりにして、普通の恋愛がしたいとのことで安心しました(^_^) 独身なんですから、ご自分を大切にしましょうね。 きっとこれから先、良い人と巡り会えますよ(^_^) 幸せを見つけて下さいね(^_^)

317182
質問者

お礼

度々のお返事ありがとうございます。 涙が出そうになりました。 これから楽しい事を考えながらゆっくり頑張っていこうと思います! 前向きな気持ちにして頂き、ありがとうございます^ ^

noname#203422
noname#203422
回答No.9

彼とあなたの不倫に対する考え方が違う。 彼にとってあなたは重いんでしょうね。 もう無理。

317182
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 そうなんだと思います。 わたしの考えは普通のカップルと付き合うような考えになってしまっておりました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.8

不倫多数の再婚男です。  不倫をする男性も女性も、モテル。SEXが好き。得意な人が多い。  1つ終われば、次の出会いを求めて彷徨う。  終わった不倫にしがみ付くのは自分をみじめにします。  貴女が何かすればするほど彼は態度を頑なにします。  彼にとっても終わったことですから。  一時期お互いが夢を見て幸せを共有したのです。  嫌いになるとかではないのです。終わったのです。  夢が冷めたのです。どうでもよい存在とかいう話ではなく終わった相手。  

317182
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 少しでも彼との時間を共有できてよかったと思うようにします。 毎日のように会ってたので虚しさもありますが、縋るのはやめようと思います。 ありがとうございます。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.7

>もっと相手の気持ちも考えなければと反省しております。 もっと自分の旦那の気持ちや相手の配偶者の気持ちを考えたほうがいいですよ。 不倫相手のことなんざ二の次でしょう。

317182
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 わたしは未婚です。 相手の家庭のことも考えるべきでした。 ありがとうございます。

回答No.6

好きな人との別れはつらかったですよね… でも、すでに別れて半年も経ってるんですよね? またやり直せるとしたら、とっくにやり直してるはずです。 あなたは独身で相手が既婚者とのことですが、既婚男性からしたら、不倫はしょせん遊びです。 いつでも終わりにできる関係だし、あなたは都合の良い存在だったと思います。 しかし、あなたからのラインに嫌気が指していることは明らかで、電話に出ないのがその証拠です。 あなたがやり直したいと思っていても、相手の中ではすでに終わったことだと思います。 もう忘れませんか? あなたは独身です。 未来のない恋はあきらめて、あなたのことをもっと大切にしてくれる方と出会いましょう。

317182
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 付き合った期間が半年で 別れてからは一ヶ月くらいです。 半年の間何回も喧嘩してもう終わるという会話がありました。 その度に仲直りして彼から戻ろうとなった時もありました。 でも今回はもう違いました。 これから普通の恋愛をしようと思います。 ありがとうございます。

回答No.5

そもそも不倫をしていたのをあなたが卒業してください。 不倫している時点で法的には独身の方のあなたに勝ち目はありません。 相手が動いてくれてナンボです。 その相手が動いてくれないというのは、愛情云々で語れるものではありません。 それを汲み取ってあげられないあなたとは、離婚してまで結婚するなんて無理無理。 相手にしても、浮気してる事の後ろめたさと自分の気持ちとの葛藤があるわけです。 足を洗おうと思っているから「繰り返し」を避けている可能性もあります。 それに、相手には家族がおります。あなたは家族ではありません。立場は、ただの浮気相手です。 浮気相手は浮気相手らしく、身の程をわきまえてください。 必要以上の「出しゃばり」は誰からも嫌われます。 あなたがこれ以上事を荒立てたら、復縁どころか、人として嫌われて終わりになりかねません。 気持ちとしては、好きな人から嫌われて終わるくらいならいっそあなたも足を洗って忘れた方が良いのではないでしょうか。

317182
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 とても親身なご回答うれしかったです。 このままでは本当に嫌われてしまいますよね。 せめて普通の感じで終われたら思っておりました。 彼の気持ちちゃんと汲み取ってあげれなかったです。それだけわたしは幼稚でした。年齢的にも彼とは10歳以上離れています。 もう振り返らず、前に進みます。 ありがとうございます。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.4

貴方は捨てられたのです。相手は貴方を傷つけないため、または貴方が騒ぎ出さないために巧言を弄しているだけです。きっぱり諦めてちゃんとした人と付き合いを始める努力をした方が身のためですよ。

317182
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 連絡しないのも彼の優しさと受け取るこたにします。 ちゃんとした恋愛ができるようにこれから頑張ります。 ありがとうございます(^_^)

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

>私たちはもう二度と会うことはないのでしょうか?? その方がいいです。 >連絡も彼からはもう来ることはないのでしょうか?? そう思います。 >彼にとってわたしはどうでもいい存在だったのでしょうか? そうなんだと思います。 >声も聞きたくないくらいの存在になってしまったのでしょうか... そういうことでしょう。 >夜帰ると毎日泣いて辛いです。 この経験から二度と不倫はしないと決心することです。 あなたが反省すべきは重い行動や相手の気持ちを考えていない、 ということではなく、「不倫をした」ということに対してです。

317182
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 確かに反省するところは不倫をしたところです。 気づかせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

回答No.2

えっと、これは相手も貴方も不倫のダブル不倫って事でいいんでしょうかね。 すいません。そもそもなんで別れたんですか? お互い家庭があって、それを壊せないから…とかじゃなかったのかな? 不倫を辞める理由がこれぐらいしか、自分には思い浮かばないので、そうだと仮定して話すします。 どうでもいい存在というより、彼にとって貴方は一時の過ちだったって事でしょう。 貴方より家庭が大切。奥様と別れるつもりはないから、不倫を辞めたい。 つまり、嫌いになったとかではなく、最初からそこまでの恋愛感情じゃなかった。 …そういう事だとおもいます。

317182
質問者

補足

回答頂きありがとうございます。 わたしは未婚で相手が既婚です。 別れた理由は自分でもよくわかっておりません。 ただ喧嘩がすごく続いていて、喧嘩別れのような別れ方になってしまいました。

回答No.1

>わたしに反省点がたくさんあるのは承知の上です。 >もっと相手の気持ちも考えなければと反省しております。 どこが承知してる?どこが反省してる?全部口だけじゃん。 不倫相手って事は不倫相手より先に考えてあげなければならない旦那さんもいるのだろうに、 とっとと離婚して後は好きにしたら?

317182
質問者

補足

回答頂きありがとうございます。 わたしは未婚です。 相手が既婚です。 確かに口だけかもしれません。 喝を入れて頂きありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 別れた不倫相手

    以前もこちらでアドバイスを頂きました。 また投稿させて頂きます。 半年付き合った不倫相手(私は未婚)をまだ引きずっており、いらいらする時もあります。 わたしはこんなに悩んでいても、彼は家族と子供と楽しいXmasを過ごしている。 (奥様とは上手く行ってない) など考えると腹が立ってきます。 わたしのことなど頭の片隅にもないと思います。 不倫のきっかけは相手からだったのに わたしが我儘で迷惑になったら 離れて、頑なに同じことの繰り返しだから会わないと言います。 彼は転勤になりましたが、まだ私の住む町に住んでおります。 いらいらもありますが、会いたい気持ちもあります。 春になって環境が変わる前に一度でも話したいなと思っております。 相手にとっては迷惑でしょうか? まだ完全に忘れるには時間がかかりそうです...。

  • 不倫相手の両親より(2)

    先日、不倫相手の両親より連絡があり、会ってきました。 お互い30才で私が既婚者である事は向こうも承知での付き合いでした。 社内不倫でしたので、おそらく社内のだれかが相手側の実家に中傷めいた嫌がらせの電話等をしてきた事がきっかけで親にバレたと思います。 相手の両親からは 「もう連絡(電話・メール)をしないでほしい」 「あなたの両親にも話をしても意味が無いけど、今後、連絡をしないように念を押してもらいたいから一度あなたの実家に電話をさせてもらいたい。それについては両親に不倫の事実を伝えて欲しい。あなたが言わなければ、連絡先を調べて直接電話をします」 「娘はあなたと付き合ってきた時間が無駄に終わりショックを受け情緒不安定になっている。その為、精神科に通院させたいから今までの経緯をきちんと教えて欲しい」 という話が主でした。 何故、親が出てくる必要があるのか疑問には思いましたが、自分の気持ちを正直に話しました(不倫相手が好きだった事、家庭がうまくいってなかった事・・・)。自分の両親に報告する事も約束をしました。 実際に自分の両親に話をしても意味が無いとは思いましたが状況的にそうするしかないと思い、承諾してしまったのです。 不倫と言う立場は私と相手が悪いとは承知していますが、こういった場合は裁判沙汰になったりするのでしょうか? どなたかアドバイスや体験された方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 不倫相手との別れ、その後

    一ヶ月ほど前に不倫相手と別れました。 私が既婚、彼が独身でした。 なかなか会えない日が続き、ちょっとしたことで彼が怒ってしまい、電話で謝罪を求められ、謝ったのですがなかなか許してもらえず。 前々から、不倫はよくない。お互いのためにも別れた方がいいと思い、別れを告げるものの、すぐにもとに戻ってしまうの繰り返しでした。 ただ今回は、彼がずっと怒っていて私の中で、もう許してもらえなくてもいいかな?と言う気持ちが芽生えてきていて。 そんな風に思うということは彼のことを好きな気持ちが弱くなってきたのかな。 と考えて、正直に彼に伝えました。 そしたら、すぐに別れる方向に話を持っていかれ、今までありがとうとお互いに言って電話を切りました。 彼の話し振りからするとさらに怒らせてしまったようでした。 その日から連絡は一度だけメールのやりとりをしただけです。内容はたわいもないことです。 別れてから、毎日彼のことを考えてしまいます。 やっぱり好きだったなって。 今となっては、男としてではなく、一人の人間として、わたしの人生に必要だったんではないかと思えています。 彼と一切のつながりを断つのはつらいです。 自分勝手ですが、友人として付き合うことは無理でしょうか? 経験者の方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。 厳しい意見でも結構です。 付き合いは一年と少し。 本当にすべてが合う人で大好きでした。 夫との離婚を考えるほどに。子供のことを考えると踏み切れませんでした。

  • ダブル不倫の別れでの未練に喝を下さい。

    ダブル不倫を1年ほどしていました。お互いにW不倫を終わりにする約束をしてLINEを終えました。電話帳を消す約束もしましたが、私は未練がありブロックはしましたが、消去は出来てません。 相手もブロックしてきましたが、その日にブロックするをやめていました。けれど、お互いに連絡は取ってません。 お互いに女々しいだけでしょうか?未練がましい私に、どうか喝をお願い致します。

  • 不倫相手と別れた後、素敵な友人になれるには?

    3年あまり不倫関係が続いた女性からの連絡が最近、 滞るようになり、(2ケ月ぶりに)やっと連絡がとれた際、 「不倫関係はやめよう」と切り出されました。 自分もダラダラ続けるのは良くないと思っていたので、 解消することにしました。でも、彼女のことは、 女性としてでなく今でも人間的に大好きで、これからも 友人としての付合いを続けたいと思っています。 そこで、元不倫相手と素敵な友人同士の関係を築きたいとき、どのような配慮が大切でしょうか? また、上記「連絡が滞っていた」のは、ここ2ケ月、 彼女の仕事が急に忙しく修羅場状態となり、連絡する マメさが無くなったようです。私からも、かなり疲労が たまっている彼女を思い、メールでいろいろ励ましたの ですが、返事もなく、携帯telも出れない状況でした。 彼女に会うには、飛行機でいかなきゃならないほど遠距離で、簡単に様子をうかがうことができません。 状況を第3者の方に確認してもらうわけにもいきません。 「不倫関係解消」と急に切出すほど、心境の変化って どんなものなのでしょうか。それまで、お互い深く心の 底から信頼しあった存在だったと思うのですが。。 出張の機会を利用して、近々、直接会えるように説得し、 会ってきちんと友人として楽しく過ごせるよう前向きに 話をしたいと思ってますが、彼女の心理がよく読めない ので、 臆病になってます。 不倫に関係する悩みで、周囲に相談できる人もなく、 一人悶々としています。 ご意見、アドバイス、よろしくお願いします。

  • 不倫がばれ、別れた後の男性の気持ち。

    お答え頂ける方が限られてしまうかと思いますが、不倫が奥様にバレてしまい、不倫相手の女性と別れざるを得なくなった男性の方がいらっしゃいましたらご意見をください。 不躾な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。 また、同じような経験をされた女性の方でも、旦那様の不倫発覚後、どうなったかお聞かせ頂けると有難いです。 (1)奥様に不倫相手がバレてしまい揉めた後、もう二度と不倫はしないぞと思いましたか? (2)奥様と離婚する意思はなくても、好意があって付き合っていた不倫相手との別れは辛いものでしたか? (3)不倫相手がご自分にとって癒やしとなる存在だった場合、関係を終わらせても、また会いたいと思ったり、気持ちを引きずりましたか?嫌いになり、すぐに忘れられましたか? (4)不倫相手と行った場所やその近く、一緒に見た物や話題に出たものを見ると、不倫相手を未だに思い出すことはありますか? (5)お互いに連絡先を消去して、個人的に連絡を取ることは出来ない、別れる時に二度と会わない、連絡しないと約束した状態でも、仕事で若干の繋がりがある場合、出来るならまた連絡をしたい、関係を持ちたいと思いますか? また、出会ったら上記のように思ってしまう可能性はありますか? 旦那の不倫が発覚し、別れさせましたがまだ不安が拭い切れないので質問させて頂きました。 旦那と私は30代子ども有りです。 不倫発覚後、旦那はすぐに不倫相手とメールでやり取りし別れ、連絡先を消去し、相手とは二度と連絡を取らない会わないと約束しました。 旦那は離婚の意思はなく、不倫相手も離婚を迫るようなことはしていなかったそうです。不倫相手といると癒やされるので関係を持っていたようです。 癒やしと言っていたので、恋愛感情があったのではないかと思います。 期間は1年程だったそうです。 どう思うかは、人によって様々なのは重々承知しておりますが、旦那の心の内が読めず気になってしまうもので…。 気を使って頂かなくて構いません。 素直なお気持ちをお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 不倫相手だった彼の気持ち

    質問です。 不倫は最低だと分かった上での相談になります。 私は既婚で子持ちです。旦那と出会う前に好きだった年下の男性がいました。 彼も私の事を忘れられなかったそうです。 結婚を機に連絡は取らないようにしていたのですが、数ヶ月前、LINEで連絡を取り合うようになり、独身の彼と不倫関係になりました。 彼は、同じお墓に入ることは無いが、好きだから一緒に居たいと言っていました。 私は、不倫という関係から不安ばかり抱えてしまって。彼に、気持ちを確かめる言葉ばかりぶつけていました。 それでも、優しく付き合ってくれていた彼ですが、いきなり「人の気持ちを勝手に判断する人は好きじゃない。もう連絡も取りたくないし、好きじゃなくなったから縁を切る。」と言われてしまって。 一方的に電話を切られました。 連絡しないように我慢しているのですが、いつかまた会いたくて。 もう見込みはないでしょうか。また、彼と繋がるために私はどうすればいいでしょう。

  • 不倫相手と妻

    去年から職場の女性と不倫関係にありました。30代の男性です。私には妻子がいます。相手にも彼がいました。お互いに承知の上で不倫を続けていたのですが、去年の12月頃から、不倫相手の女性にいろんな男(彼以外にも)がいることを知り、もう会うのをやめようと私から切り出しました。それでも会いたい、私はやめたくないと何度も言われたこともあって、不倫関係を続ける事になりました。 因みに妻には一度、不倫相手と連絡を取っているのがばれ「もう絶対にしません 会いません」という念書をその不倫相手は書いています。その念書は妻が持っています。 不倫相手はよく私に隠し事をする癖がありました。特に自分の周りの男性関係については、こちらが聞いてもかたくなに隠していました。それがわかったので、今年に入ってもう一度会うのをやめよう、電話番号も変えるし職場もかえるからこれっきりにしようと言ったのですが、社内で待ち伏せをしたり、腕を引っ張り何とか話を聞いてもらおうとしたり、私が出るまで数十回携帯電話に連絡してきたり・・・結局わかった続けようと言ってしまいました。その挙句、不倫相手は自分の彼氏と別れる事になりました、理由は私の事が好きであなた(彼氏)とは一緒に居る気はないということです。 普段私と不倫相手との会話では、「奥さんと子供がいなかったらずっと一緒に居られるのに」「奥さんと別れる気はないの?」ということを日常的に話してきていました。自分には私(書き込みしている私です)が居れば他の男なんかいらない。彼氏は私と会えなくなったときのただの”保険”だ とさえ言っていました。だからなんとか一緒に居てほしいと・・・。 相手が彼氏と別れたので、私も妻に本当の事を話しました。不倫相手と付き合いたいので、別れてほしいと。今はそんな自分にひどく嫌気がさしています。情けない。妻子に申し訳ない。ただ、不倫相手が彼氏と別れるとき、私には「妻子がいたら一緒になれない。結婚もできない。自分は彼氏と別れたのにあなたは奥さんと別れないじゃないか」と言われました。で、私が妻と別れた直後に、急に自分ももう会わないと私に言って来ました。不倫相手の親まで出てきました。親は娘が私にしてきた事・言ってきた事を知らないようです。本人は終わった事といい、電話にも出ません。私も自分でしたことですから、反省はしております。でも私にそんな勝手な事を言って、妻子と別れるように迫っていた不倫相手に怒りさえ覚えます。私が不倫相手に対して、何か法的にとる事ができる手続きはないのでしょうか?私が妻子と別れて独りになる事が前提であったとしても、不倫相手のやり方には納得できません。別れるように迫っておいて、実際に妻と別れたら手のひらを返したような態度です。

  • 不倫相手と別れたいのですが…

    不倫をしました。 不倫相手と別れたいのですが、別れてくれません。とても困ってます。 私は28歳の男です。二年くらいまえに、既婚者の女性(33歳、子供あり)と出会い、一年半くらい不倫をしました。 はじめは、お互い遊びのつもりで、会ってご飯食べたりホテルに泊まったりしていたのですが、だんだんと彼女が本気になりだして、僕は「まずいな」と思い、別れを告げたのですが、別れてくれません。 別れを告げると、彼女は「夫に不倫したこと話して、慰謝料を請求してやる」とか「別れるなら死んでやる」とか言い出してきます。 彼女は、どうやら精神的な病気を持っているらしいので、私は彼女が本当に死ぬんじゃないかとか心配で強く別れを主張できずにいました。 そうして、別れたいと思いつつ、いつか諦めてくれるんじゃないかと思いながら、だらだらと一年半くらい不倫関係を続けてきました。 半年前、私も精神的に本当にきつくなって、本気で彼女に別れを告げました。その時は、彼女も体調がよかったせいか、別れを理解してくれました。それから、別れるまで、色々あったのですが、結局、半年前に別れました。 しかし、最近になって、彼女からメールが来ました。内容は、「もう死にたい」とか「慰謝料払える?」とか「住所くらい探偵にお願いしたら調べれる、家に行ったら会ってくれる?」とかいうメールがきます。返事はしていません。 私は悪いことをした。 彼女を深く傷付けて、本当に申し訳なく思っています。 でも、また彼女のお願いを聞いて会ってしまえば、きっとまた同じことの繰り返しになるだけだし、結局、なんの解決にもならないから会いたくないんです。 どうしたらいいのか、 わかりません。 今、私は、携帯電話の番号を変えて連絡を取れないようにしようかと考えてますが、電話番号を変えて連絡が断ったときに私は心配していることがあります。 ひとつ目。彼女が死ぬんじゃないかということ。 死んでほしくない。私自身の保身的な事情もないことはないけれど、なにより彼女には家族があるから。子供達がいるから、死んでほしくない。 二つ目。慰謝料のこと。 彼女がもし旦那さんに不倫のことを話して、旦那さんが私に慰謝料を請求した場合、どうなるかということ。連絡が着かなくなったら、慰謝料請求しようにもできないんではないか?とちょっと考えてしまいます。 文字数が足りません… よろしくお願いします。

  • 不倫相手から暴力許せない

    相談させていただきたいことは、恋人から暴力を受けた事です。恋人といっても不倫です。 謝罪もなく、許せない気持ちでいっぱいなのですが、お互い不倫関係にある為、警察に相談する事を躊躇しています。 私も相手の男性も結婚していて子供がいます。5年程前に知り合い、関係を持つようになったのは2年半程前です。 車で5分ほどの近所に住んでいます。 私は1年程前から不倫を終わらせたいと思い、何度も別れ話をしてきました。その度に、しつこく復縁を求められ、子供が安心して生活できなくなるような脅しを言ってくるので、子供が小学校を卒業する今年の春までは我慢して付き合いを続ける事にしました。 でも、全く愛情のない相手とデートの日にちを決めるのも嫌だし、私の態度が冷たくなっていくのを相手は不愉快に思い、今日、暴力をふるってきました。 会いたくないのに家まで押しかけられ、何度も携帯や家の電話を鳴らしてきて、怖くなりましたので、相手の話を聞くだけという事で今日一ヶ月ぶりに会いました。 別れ話はほとんどホテルに連れて行かれます。強引に。 お互いの不満を言い合い、喧嘩しながら、もうあなたの事好きじゃないと言ったら怒り出し、胸ぐらを掴んで倒され、首を絞められたり頭を殴られたり。 傷やアザはありませんので暴力といえるか分かりませんが、私の頭を殴りながら、前に付き合っていた女性の目を殴って怪我させた事があるんだぞと言っていたのですごく怖かったです。 なんとかホテルから逃げて帰ることができましたが、相手に腹が立って仕方ないです。 暴行罪で相手を訴えたいが報復も怖い。そして私も、不倫といういけない事をしていた立場な為に、主人や子供にばれたくないし、大袈裟にしないで泣き寝入りしたほうがいいのか。 幸いな事に主人の転勤が決まり、私達家族はこの春遠くへ引越します。 あと少し我慢すれば、相手と離れて暮らせるのです。 今日相手が豹変したのは、転勤の件を伝えた事もあると思います。 首を絞められた時、殺されると思って本当に怖かったです。こんな事されたのは生まれて初めてです。 謝罪して欲しいのですが、どうしたらよろしいでしょうか。 ご助言お願い致します。