• 締切済み

22歳、まともな恋愛をしたことがないです

maxandrizの回答

回答No.5

受け身のまま待っているだけでは、アプローチして来た人も勝手に無理だと思って諦めてしまうんじゃないですか? 本気で好きになる人が表れるまで焦る必要は無いと思いますが、素敵だな、って思える人が現れて付き合いたいと思うなら、自分からも好意を伝えるような行動を起こさないと、相手には伝わらないですよ。 現実はマンガやドラマに描かれた肉食系男子ばかりじゃないですからね。 好きになった人を逃がさないように頑張って下さいね。