• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたら彼に信じてもらえるのでしょうか?)

彼に信じてもらえる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼が私を信じていない理由として、エッチの時のゴムの発言や裏切りという決めつけなどがある。
  • 彼の過去のトラウマが信じられない理由かもしれないが、私は裏切りの言葉に傷ついている。
  • 彼に私の好意を信じてもらうためには、話し合いや相互理解が必要である。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 >お前は、裏切るやつだ… …この言葉を裏返しにすれば、正解だと思います。 つまり …だから、俺も裏切るやつに見てくれ… で良いと思います。 >好きなら、生で出来るはず… …は、同じように、子供が出来ても責任は取らないよ… になると思います。 >どうしたら彼氏様に信じてもらいますか? …と言う事ですが、信じて貰うのは無理だと思います。 お互い、裏切っていいよ~て言う変な、お付き合いの中での、言葉のマジックで、彼氏様だけを信用させるようにしているだけだと思います。 つまり、結論ですが、彼氏様は二股か三股?していませんか?こっそりと? つまり、彼氏様を疑うか、早く別れた方が、質問者様の幸せのように思います。 お互い、信用できる相手を探しましょう。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

一か八かですよ、 「あなたの子どもが欲しいから、責任とってくれるなら ゴムなしでいいよ」って言ってみましょうか。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 避妊のあるなしのことで・・・

    付き合って8ヶ月の社会人の彼氏がいます。歳はお互い22です。 元カノとはゴムなしでエッチしてたみたいです。なんでしなかったのかを聞いたら、『社会人だから別にいいかって感じだった』と言ってました。 でも私と付き合ってエッチするとき、『ゴムは?』と彼氏から聞いてきます。もちろんゴムはするのですが、『何で元カノとはナマでしてたのに私にはゴムは?って言うの?』と聞いたら、『考え方が変わったの!○○(私)のこと愛してるし、やっぱりできたら大変だし養っていけないからさ・・・』って言われました。 でもそんなの前だってわかってたはずですよね。。たった一ヶ月でそんなに考え方が変わるものなのでしょうか? 元カノとは、別に子供ができてもいい、責任とってもいい、結婚まで考えてたくらい愛していたということなのでしょうか? 私はまだそこまで想われていないということなのでしょうか? 彼氏の気持ちがわかりません。

  • 彼との性について。

    彼との性について。 1年半の付き合いになる彼がいます。最初の頃はゴムをつけてエッチをしてくれましたが、 だんだんに、感度が悪いとかで、ナマでしたいと言い出しました。 元カノたちともナマでしかしたことがなく、私がゴムをつけて欲しいと言うのが 気にくわないみたいです。でも、私はナマが怖いんです・・・。 その気持ちを素直に言うと、 ゴムをつけたって100%ということはないと逆ギレを起こしました。 こういう彼をどう思いますか? 最近、疲れています・・・。

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 生でエッチしてくれた元カノに妬いてしまう

    今まで避妊してこなかった男性は、 今付き合ってる彼女が避妊しなくちゃ嫌派の場合、 付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」 って思いますか? 今の私たちの状況なのですが、 彼氏は今まで避妊しなかったそうです。 でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら 「わかった、つける」と言ってつけるのですが、 冗談で、生でやりたいとか言ってきます。 「生のほうが気持ちいいの?」と聞いたら「そりゃそうだよ」みたいなことを言われました。 でもちゃんとつけてエッチしています。 でも、彼は今まで元カノとは生でエッチしてたから、 元カノとのエッチのほうが気持ちいいと思ってるんだろうなーって思ってしまいます。 実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか? こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。 ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

  • コンドームをつけないでSEXするという行為

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。

  • ゴムがつけれないんです…

    こんばんわ☆私は高校生です。私には付き合って一ヶ月も経たない彼氏がいます。この前、その彼氏と初めてエッチをしました。とても気持ちのいいエッチができて、とてもよかったです。でも……一つ悩みがあります。彼氏はゴムをつけてエッチできないんです。つけようとすると、勃たなくなるんです。何度もゴムをつけようとしましたが、無理だったんです…。この前も、ゴムがつけれないということでしぶしぶナマでやってしまいました。ゴムがつけれるときもあるんですが、つけれないときがほとんどです。(ゴムがつけれたときは、私がキスをし続けて、その間につけてもらいました。)私はつけてほしいと思っています。つけれないからといって、エッチをしなくなるのは嫌だし…もちろん、エッチが全てってワケじゃないのは分かってるんですけど…。 今までの彼女はナマでやることに何の抵抗もなかったみたいなので、ずっとナマでやってきたと言っています。でも、妊娠は一度もしなかったみたいなんです。今までの彼女が妊娠しなかったからと言って、私も妊娠しないとは限りませんよね? ゴムをつけれるようになる何かいい方法はありませんか?どんなことでもいいので、アドバイスお願いします!

  • 外出し

    外出し 独身男性に質問です。 外出しは避妊ではないことは承知の上ですので、申し訳ございませんが、批判はご遠慮下さい。 彼とは、いつも外出しでエッチしていましたが、 ここ最近、1回目のエッチの時は、彼の方から進んでゴムを着けるようになりました。 私は、ゴムがあってもなくてもどちらでも構いませんので良いのですが、 彼は何故着けたがるのかなと不思議です。 男性にとっては、生の方が断然気持ち良いと思うのですが。 2回目の時は、生・外出しでエッチしています。 以前は、週に2~3回は会ってエッチしていましたが、 彼も私も最近仕事が忙しく、週に1回会えるか会えないかです。 2週間会えない事もざらですが、以前は、間隔がかなり空いて久しぶりにエッチした時も、 1回目から外出しでエッチしていました。 今まで外出しに失敗したことはありませんし、いつも私のお腹の上に出されます。 今までずっと外出しでエッチしていて、突然ゴムを着けるようになった彼の心理は、一体どのようなものなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は、エッチする時にゴムを着けても生でも気持ちよさは変わらないといいます。 生の方が断然気持ちいいという男性しか知らなかったので、少し驚きました。 男性の方で、生でもゴム着きでも気持ちよさは変わらないという人はけっこういるのでしょうか!? ちなみに私は生の方が気持ちいいです。

  • 久しぶりのゴムの感覚(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、久しぶりにゴムをつけてエッチしたときの感覚はどのようなものですか? 恋人(婚約者、奥様)とは普段は生でエッチしていて、すごく久しぶりにゴムをつけてエッチしたときの感想を教えて下さい。 私は現在低用量ピルを服用していますので、結婚が決まっている彼とはほぼ毎日(生理日以外)生中出しでエッチしています。 昨日、久しぶり(約1年ぶり?)にゴムをつけてエッチしました。 将来は赤ちゃんが欲しいのでそろそろピルの服用を中止しようと思っているのですが、二人きりの新婚生活も楽しみたいと思っているので、とりあえず結婚後半年~1年はゴムで避妊することに決めています。 その話をしていたところ、彼の方から「今日は久しぶりにゴムをつけようか」と提案してくれました。 エッチの内容や挿入時間はいつもとほとんど変わらず、とても幸せなエッチだったのですが・・・。 私はそれが不満ということでは全くなく、ただ男性は生でのエッチが一番気持ち良いのだと思っていたのですが、案外ゴムありでもなしでも気持ち良さや快感に変わりはないのかな?と思いました。 彼は以前、生中出しのエッチについて「性的満足より、私との更なる一体感を得られて嬉しい」と言っていました。 今回ゴムをつけてエッチしたことについて、彼は「確かにゴム1枚の隔たりに違和感はあるけど気持ち良さに変わりはない」と言っていましたが、皆様はいかがでしょうか? 今朝から生理が始まりましたので、今度エッチするのは生理が終わってからになるのですが、そのときはゴムをつけてもらおうかちょっと考えてしまいました・・・。 男性の方の忌憚のないご意見を宜しくお願い致します。

  • ゴムと生

    ゴムあり挿入、生挿入、どちらも気持ち良いのですが、生の場合「生で 入ってる」と思うだけで興奮して濡れてきます。 彼にも、いつも以上に濡れてると言われます。 ただ、そのせいか、ゴムありの時より挿入中の感覚が若干弱い気がします。 ゴムありだと硬さや太さが良く分かるけど、生だとそれがちょっと弱まる 気がします。 入口の擦れ具合も、ゴムありの方が強く感じます。 締まりが悪いのかなと不安になりますが、ちゃんとイってくれるので大丈夫なのかなと思ったり。 ちなみに、私は毎回はイケませんが、エッチはとても気持ちが良いです。 ゴムありなしに関係なく、エッチが気持ち良いことに変わりはありませんが、男性も生だと中の感覚がいつもよりちょっと緩いとか弱いと感じることがありますか?