• ベストアンサー

彼との性について。

彼との性について。 1年半の付き合いになる彼がいます。最初の頃はゴムをつけてエッチをしてくれましたが、 だんだんに、感度が悪いとかで、ナマでしたいと言い出しました。 元カノたちともナマでしかしたことがなく、私がゴムをつけて欲しいと言うのが 気にくわないみたいです。でも、私はナマが怖いんです・・・。 その気持ちを素直に言うと、 ゴムをつけたって100%ということはないと逆ギレを起こしました。 こういう彼をどう思いますか? 最近、疲れています・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 好きな彼に身体を大切にされないって、さぞ辛いと思います。 絶対にいえることは、あなたは間違ってないってことです! ゴムをつけないことでのリスクは、たくさんあります。 もちろん、エイズや性病、妊娠。 しかも元カノさんたちって複数いるわけですよね? 前にドキッとする車内広告がありました。 「元彼の元カノの元彼の元カノがどんな人って、わかる?」 彼が逆切れするなら、その彼はあなたの身体を大切にしてくれてないってことですよね。 ゴムしたからって100%っていうことはないといったといいますが、医師の友人曰く「まあ100%だけど、万が一裁判で揉めたら困るから99%以上って表記してるだけだよね。」だそうです。 どうしてもゴムをつけてもらえないなら、彼からのセックスを拒絶しましょう。 それでも無理やりされそうなら、もうそれはデートDVですから、警察へ…。 くれぐれも、一人で悩まないでくださいね。

その他の回答 (12)

• virtuoso-
回答No.13

こういう言い方をすると、反発してくる男性もおられるかもしれませんが、 男を躾けることも女の大事な仕事ですよ。 ダメンズのような男は躾けれない女が産み出しているともいえます。 言っても聞き入れない男は「切り捨てる」勇気を持たないと、本当の男には出会えません。

回答No.12

男です。 私は断然!!ナマ派なのですが しかぁ~しっ!! その彼とは別れましょう。 最低な男です。 今すぐにでも別れましょう!!

回答No.11

30男です。 言葉荒くなりますが・・・。 彼は最低だと思います。 女性が怖がっているのにする行為は、ただの男のオナニーでしょう。 彼が自分の快感を得る為の道具にされてるのと同じですよ。 「最近アレがきていない・・・。出来てたらどうする?」って聞いてみるとかしてみては? 間を空けず喜んでくれると良いですけどね。 彼との子供が出来たら産ませる+結婚するとか誓約書を書いてくれれば良いとか話してみては? つーか。 彼氏は今まで生しかしてないなら病気とか心配だし。 その前にエイズ検査とか受けてくれって言った方がいいです。

回答No.9

30男です。 言葉荒くなりますが・・・。 彼は最低だと思います。 女性が怖がっているのにする行為は、ただの男のオナニーでしょう。 彼が自分の快感を得る為の道具にされてるのと同じですよ。 「最近アレがきていない・・・。出来てたらどうする?」って聞いてみるとかしてみては? 間を空けず喜んでくれると良いですけどね。 彼との子供が出来たら産ませる+結婚するとか誓約書を書いてくれれば良いとか話してみては? つーか。 彼氏は今まで生しかしてないなら病気とか心配だし。 その前にエイズ検査とか受けてくれって言った方がいいです。

回答No.10

• OKWeveNo1
回答No.8

責任感のない彼氏さんですこと。 最近は、結婚、妊娠、出産の順番が定まってません。 この点を良しとするなら「結納が済んでからね」と言いましょう。

noname#144293
noname#144293
回答No.7

このご質問は、こんな彼だけど、どこか良いところはありますか? ということなのでしょうか? まあ、普通にお答えしますと、 >こういう彼をどう思いますか? 言うまでもなく最悪な男でしょう。質問者様のことを大切にしているとは到底思えません。 男にとって、愛する女性とのセックスは、自分ではなく相手に気持ちよくなって欲しいという気持ちで支配されます。それほど相手のことが愛しいからです。 しかし、彼の「感度が悪いのでナマでしたい」「ゴムをつけても100%ということはない」の言葉は、自分の快感のみを優先した性欲のみによるセックスとしか言わざるを得ません。本当に質問者様のことを思って、ゴムが100%ではないと言うのであれば、挿入しなければ良いのです。違いますか? 愛する男女の愛情確認行為であるセックスにおいて、このような思いやりのかけらもない彼なのですから、日常生活においてはもっと自分のことしか考えない性格だと思います。 疲れてまで彼と付き合う必要など、どこにもないと思いますが。

回答No.6

別れた方がいいでしょうね。 こういう男は万が一妊娠したところで責任を取るはずがないです。 責任が取れる男なら未計画的にナマでやることはまずないです。

• mekusesu
回答No.5

言い方悪いけど、女の気持ちを考えない最低な男ですね。本音を言った彼女を大切にできず、自分の性欲優先する男はかなり最低です。考え直したほうがいいと思います。

• gyounosuke
回答No.3

悪いけど馬鹿な男だと思います。 見限っちゃった方が良いと思いますよ。