• ベストアンサー

職場

職場で 仲の悪い人が 約1名いますが 職場の人間関係のもつれなんて 日常茶飯事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink580
回答No.2

職場には色んな方がいらっしゃいます。中の悪い方がいらっしゃるのが普通だと思います。上手く距離を置いて付き合うのが大事だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は顔も見たら殴りたくなる程嫌いな人が8人います、その中の1人は上司です ちょっと嫌いな人は50人くらいいます 私も30人位には嫌われてます