• ベストアンサー

職場

職場で 仲の悪い人が いますが どこでも 人間関係なんて 存在するんで 全く 気にする必要なしですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink580
回答No.3

職場には仲のよろしくない方必ずいますよね。距離を置いてお付き合いするのが無難ですよね。人それぞれですからご自分に合わない考え方の人なだけです。職場は和が大切ですので頑張られて下さい。でもその人にも意外な側面があり案外いい人かもしれません。遠くから観察してみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

全く気にする必要なしてのは相手より有利な立場にいる場合ですよ。 全く同じ立場にいる場合は、更に細かいことを考慮します。 例えばそいつなしでも、自分の仕事に影響ないかとか。

• bari_saku
回答No.1

仲の悪い原因がどっちにあるかによります。