• 締切済み

エッチしたのは間違い???

7joker7の回答

  • 7joker7
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.4

エッチしたのは間違いかどうか?彼もしたくてあなたもその気になっていたのなら間違いではないのではないでしょうか?ただ大事なのはそのあとですね…あなたが彼とちゃんとした型でお付き合いしたいのならば彼女として見ているのか?はキッチリ聞いた方が良いと思います!大人の世界では付き合ってとか言わない?ドラマや漫画の見過ぎです…私は30過ぎの男ですが真面目に恋愛対象としてみている女性には普通にケジメとして言いますよ…私も29の時に18の子とそんな関係になりましたが付き合ってくれとは言いませんでしたね…それは遊びだったからです…後に彼女は私に本気だったと聞いて物凄く悪い事したと後悔はしましたが…30過ぎると確かに10代の子との接点は減りますから友達の言うように『おいしい』と思ってる感は強いような気がします…彼の友達とも会っているようですが彼が友達に話して友達も隙あらば10代の子とおいしい思いをしようとしているのでしょう…本気で彼と付き合いたいのなら彼にはしっかり『私は彼女なのか?遊びなのか?』を聞いてしっかり答えてくれないようなら一切彼とは連絡を取らない事をオススメします…都合の良い女になるのが1番バカらしいですし時間の無駄ですよ…

関連するQ&A

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。

  • エッチの頻度と重要性について

    付き合う上でエッチって、2人の間でどのくらいの位置にしめるのでしょうか? もちろん、カップルの数だけこれに対する答えがあると思うのですが。。。 例えばですが、「エッチがうまいから好きだ」って言われても、嬉しいといえば嬉しいのですが、なんか違うような気がするんです。 相手が体だけの関係を求めているわけじゃないってわかっていても、デートするたびにエッチになったり(せがまれたり)すると、どうも少し疑ってしまいます。 いわゆる普通のデート。ボーリングとかカラオケとかショッピングとかは、友達とすまし、僕と会うときはエッチといった感じ。もちろんそればかりではありませんが、その頻度が気になります(10回あったら6・7回くらいです)。 とはいっても、やっぱり僕も彼女のことが好きですから、抱きたいと思いますし。。。そのバランスがうまくとれてないんだと思います。 頻度というか回数というか、みなさんはどのくらいなのでしょうか? また、付き合っていく上で体の相性は重要だと思いますか?

  • エッチすると冷める

    30代女性です。 私は惚れっぽく相手から声を掛けれられれば 生理的に無理じゃなければすぐに好きになります。 初デートで食事して 2回目のデートでキスして 3回目のデートでエッチをする事もザラです。 でもその後冷めます。 「何のためにこの人と付き合ってるんだろう?」とか 「相手も私と居て楽しいのかな? もう一通りのことしてしまったし」 という気持ちになります。 性急過ぎるのが原因かもしれませんが お互いが求め合ってるので 我慢する必要が無いかなと思っています。 どうやったら長く付き合えるのでしょうか?

  • 出会ってすぐエッチ

    出会ってすぐにエッチするとやはり男性は冷めるのですか? どうしてですか? 軽い女だなぁとでも思うのですか? 出会ってお互いに良い印象を持ったから デートするわけでしょ? 一緒にいて楽しくて素敵だなぁと思ったら 1回目のデートでエッチしてもいいじゃないですか? わたしはエッチしたらもっと好きになるし、付き合いたいと思うのですが そのパターンでうまくいったことありません。 エッチまでは、すごく好きそうな態度をとられるのに 終わった後の男性のあの淡白さは許せません。

  • エッチ迄どれ位ですか?

    元々は知り合いだったとか友達だったとかそういうのではなく、 例えばカップリングパーティー、コンパ、紹介等、全然知らない者同士から始って メール、電話、デートで親しくなり・・・というパターンでお願いします。 あなたとその相手は、メールを毎日、電話は週一回、会うのは週一回と仮定します。 ●あなたの場合、平均して初めてエッチをするのが何回目のデート(出会った初日含む)ですか? 「あなたの場合」で結構ですので、正直なご回答をお願い致します。

  • エッチをするのが怖い、そして軽いと思われないか?

    顔見知り歴は長いものの 私の片思いが半年、私から声をかけたのが去年の12月。連絡先を交換したのも12月 ご飯に相手から誘われて行くようになったのも その頃です。それから週1ペースで昼間から 夜までデートしてます。 相手から告白されたのはちょうど 1ヶ月前です。 なので付き合い初めて1ヶ月です。 体の関係はないものの キスはしました。 今回、次のデートで泊まりに誘われました。 わたしはそろそろしたいなって思ったので okしました。これは、軽いと思われて しまいますか?? また、エッチをしたら 相手が、わたしに冷めて追いかけてくれなくなるのではという不安があります。

  • エッチを我慢すること

    男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。同じ職場の後輩くんです。共に20代です。 家にも行き、キスまでしています。エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。彼にはその理由も伝えました。『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』と伝えましたが、それから彼から何も言ってくれる気配も無く過ごしてきました。 今までも関係をハッキリしようとしては、好きか分からないと言われ、私が連絡をやめたりして離れようとすると、彼から連絡がきてまだ戻ってしまい、私の気持ちが強くなっては彼が素っ気なくなるパターンです。 エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、私に対する扱いも雑になってきているように感じます。最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり等。ただの都合のいい女なのかなと思っています。 何かアドバイスをお願いします。

  • 彼女がエッチでとまどっています

    今付き合っている女性がいるんですが、付き合いはじめてかれこれ一ヶ月近くになります。デート2回目で体の関係を持ちました。 彼女は結構何でも素直に話をするほうで自分はエッチ好きかも?と最初から言っていました。自分はどちらかというと淡白なほうなんでデートの度にエッチするといったことはあまり気がのりません。 正直に言うと女性からこういう言葉を聞くと気分的に冷めてしまう自分がいます。女性がエッチしたいと言っているのに断るのも悪いと思うのでなかなか断りにくいのが実情です。 先程淡白と言いましたが。今までどちらかというと自分から誘って気分的に盛り上がるほうなんで今の彼女のように相手から言われると気分的に違和感を感じてしまいます。でも彼女のことは好きです。 こういう場合正直に彼女に自分の気持ちを伝えていいものなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 付き合って何回目のデートで??

    付き合って何回目のデートでエッチすることが多いですか? 皆さんの平均を教えて下さい。 私はデートの1~3回目位までは、なんとなく不安があります。 相手に信頼がまだないというか… 4回目位からなら少し安心なのでエッチ可能なのですが… 3回目位まではもし誘われても断っても大丈夫でしょうか? もちろん、彼のことは大好きなので、もっと沢山の時間一緒に居たいし、くっついていたいので、お泊りはしたいです。 でも… 泊まる=エッチ? エッチする気無いなら、泊まりも断るべきなのでしょうか? たとえば、相手の家で泊まるならエッチなしでも大丈夫そうですが、もし仮にラブホに誘われたら、エッチする気持ちもて無いなら、ラブホに入る前に、まだ出来ないと、正直に伝えた方がいいですよね? それともエッチなしでのラブホもありなのでしょうか…

  • エッチ中の…

    男性に質問なんですが、エッチしてる時にドキッとする言葉や仕草はありますか?女性からチューしてって言われて引きますか?また何回かエッチしてる相手で付き合ってない状態の時にエッチ中に好きと言われたら嫌ですか?相手は自分に気があるのを解っている 状態だとして。出来れば教えて頂けると嬉しいです。