• 締切済み

エッチしたのは間違い???

7joker7の回答

• 7joker7
回答No.4

エッチしたのは間違いかどうか?彼もしたくてあなたもその気になっていたのなら間違いではないのではないでしょうか?ただ大事なのはそのあとですね…あなたが彼とちゃんとした型でお付き合いしたいのならば彼女として見ているのか?はキッチリ聞いた方が良いと思います!大人の世界では付き合ってとか言わない?ドラマや漫画の見過ぎです…私は30過ぎの男ですが真面目に恋愛対象としてみている女性には普通にケジメとして言いますよ…私も29の時に18の子とそんな関係になりましたが付き合ってくれとは言いませんでしたね…それは遊びだったからです…後に彼女は私に本気だったと聞いて物凄く悪い事したと後悔はしましたが…30過ぎると確かに10代の子との接点は減りますから友達の言うように『おいしい』と思ってる感は強いような気がします…彼の友達とも会っているようですが彼が友達に話して友達も隙あらば10代の子とおいしい思いをしようとしているのでしょう…本気で彼と付き合いたいのなら彼にはしっかり『私は彼女なのか?遊びなのか?』を聞いてしっかり答えてくれないようなら一切彼とは連絡を取らない事をオススメします…都合の良い女になるのが1番バカらしいですし時間の無駄ですよ…