• ベストアンサー

オレ的速報=オレ敵法則で合ってますか?

ゲーム情報サイト、オレ的速報=オレ敵法則で合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uen_sap
  • ベストアンサー率16% (67/407)
回答No.3

合ってない。漢字が違う。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• area_99
  • ベストアンサー率20% (226/1124)
回答No.2

俺速じゃね?

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。