• ベストアンサー

南部鉄瓶について

手作りの南部鉄瓶が欲しくて探しておりますが、どこか売っているところはございませんでしょうか? 三巌堂、虎山工房、薫山工房のものを探しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaories
回答No.2

特定の工房のものであれば、検索なりすれば連絡先を探し出す事ができるのではないかと。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

何で、質問するのか意味が分かりません。何で自分でネットで探さないの?それが不思議で仕方ない。