• ベストアンサー

別れた相手が

iron-patriotの回答

回答No.6

嫉妬したりスネちゃって、連休が潰れたり 家族旅行に素直に送り出せなかった、、かわいいじゃんね。 何で別れたんだか、バカ彼だね。 「あなたのことが忘れられません。やり直しましょう」って 言ってみましょうか。 それでダメだったら、次に行きましょう。

irohas30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は、私が怒ることに対して「可愛い」とか「拗ねてる」と軽く流せない人でした。 それは私以外の人間に対してもそうだったんだと思います。 バカ彼w気持ち代弁していただいたようで嬉しかったです。 ありがとうございました。