• ベストアンサー

別れた相手が

iron-patriotの回答

回答No.6

嫉妬したりスネちゃって、連休が潰れたり 家族旅行に素直に送り出せなかった、、かわいいじゃんね。 何で別れたんだか、バカ彼だね。 「あなたのことが忘れられません。やり直しましょう」って 言ってみましょうか。 それでダメだったら、次に行きましょう。

irohas30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は、私が怒ることに対して「可愛い」とか「拗ねてる」と軽く流せない人でした。 それは私以外の人間に対してもそうだったんだと思います。 バカ彼w気持ち代弁していただいたようで嬉しかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 別れた相手が忘れられません。

    自分は、20代後半女です。 30代後半の男性と1年間付き合っていました。 別れて1ヵ月未満で、その人の事が忘れられない状態です。 別れた原因は、自分勝手な言動で彼の気持ちを冷めさせてしまい、耐え切れず別れました。 彼が私に対して、不満に思ったことは三つ ・仕事で連休がつぶれた時に私の機嫌が悪くなったことに対する不満 ・家族(母と兄妹)旅行に行った時の私の送り出し方の不満 ・結婚に対し、私からの急かされるようなコメントも嫌だった 私が不安に感じたのは一つ ・彼は結婚に対し「子供は作らず、仕事と趣味を優先できる環境でいたい」という意見だった点でした。 すれ違いから彼の態度も冷たくなり、別れる事になりましたが 私は彼の事が大好きでした。匂いや肌の触り心地も忘れられません。 最近も週1ペースで短く他愛もないLINEのやり取りをします。 彼も返信をしてくれています。 「連絡しちゃってごめんね」と言うと「いえいえ、ありがとう」と返ってきます。 30代後半、しっかり仕事もしている男性です。 「もしかしたら、すでに新しい恋人がいるかもしれない・・・」と考えてしまいます。 未練たらしく情けない思いですが、復縁は望まず次の恋に行くことが良いのか決めきれずにいます。 乱文で失礼いたします。 皆様からアドバイスいただけると幸いです。

  • 結婚相手

    彼氏との結婚がどうしても決められませんでした。 長く付き合っていて、冷めたこともなく大好きでした。付き合うなかでイライラすることや価値観が違うなって思うこともありました。でも、そんな事はお互いさまだと思うし完璧な相手なんて居ないと思っています。 今は、結婚に向けてのすれ違いが続いてしまい、彼は別な人と結婚しましたが、うまくいかずに連絡してきます。 いまだに、大好きだったのにあの時どうして結婚が決めれなかったのか、何が自分を止めていたのかが分からないのです。 別れた後も未練が残っているけど、何度考えてもあの時は決められなかったなと思います。 そして、もし復縁出来てたとしてもやっぱり結婚になると悩むだろうな。と考えてしまうのです。 何かが止める…… 縁がないと言えばそれまでですが、 どうしてもそこがスッキリとせず先に進めない自分がいます。 結婚を決める時は、もっとすんなり行くものなのでしょうか…… 経験談を聞かせていただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 忙しい相手と仲良くなるには?

    お世話になっています。 仲良くしたい男性がいるのですが、どのように距離を縮めればいいのか悩んでいます。皆さんからのアドバイスを頂きたく思います。 挨拶くらいで話した事もなかった、習い事先の20代後半ぐらいの社員さんに突然話しかけられました。私はいつも明るく笑顔で挨拶することを心掛けているので、恐らく話し掛けやすかったのだと思います。20代半ばの私以外に殆ど若い生徒さんがおらず寂しく思っていた時だった事と、彼の印象がとても良かった事から、この人ともっとお話がしたいと思いました。 ただ、彼は先生ではない為、あまり私たち生徒との接点がありません。その上、いつも忙しそうで、話しかけようにもいつも仕事関係者と一緒にいます。なので、すれ違いざまに挨拶が精一杯です。姿を見かけも挨拶すらできない日もあります。 このような状況ですが、先ずは私の名前だけでも覚えてもらえたら…と思っています。何か良い方法はありますでしょうか?アドバイスお願いいたします!

  • ふられた彼女への未練を断ち切りたいです。

    元彼女への未練が消えません。 20代後半になる社会人男性です。 最近付き合ってた彼女に振られました。 別れてから、彼女よりいい人はいないと思うようになってきたと同時に、彼女の大切さに気付きました。 後悔したくないというワガママな思いから、1ヶ月後久しぶりに会ってもらい復縁してほしい事を伝えました。 結果は駄目でしたが、やれるだけの事はやったんでその時は諦めがつきました。彼女にも私のワガママに付き合ってもらい感謝しました。 それから1週間経ち、「やっぱり好き、再び付き合いたい」という気持ちが再びこみ上げてきました。 最近では、もう1回アタックしたら復縁できるのでは?(^-^)と思う事もあるんですが、直ぐに、なんて馬鹿な事を考えてるんだろうと思うことがあります。こんな今の自分が嫌だから振ったのに…… また、仕事も忙しく、帰りが終電になる事も多々あります。 そんな中私自身、何を楽しみに生きてるんだろうと思った時、無性に寂しくなりました。 今は答えのない毎日をただ過ごしているのが辛いです。 かといって、最近友達と会ってもあまり楽しいと思うことが無くなりました。 私なりにだした答えが、新たな出会いをして今の気持ちを断ち切る事です。 焦ってもいい結果にならないのは重々承知してます。 ただ、時間が経てば未練が無くなるとも思えませんでした。 何をどこからはじめたらいいのかわかりませんが、このような場合どうしたらいいのでしょうか? このような質問お許しください。

  • 急募 復縁したい相手が引っ越し

    元カレと別れて2年くらいずっとセフレ関係にありました 今度彼は県外に転職が決まり新幹線で行くにも私の家からは遠い距離に引っ越すようです 私は20代後半、元カレは30代前半で別れてからも何だかんだ会って遊んでみたいな関係が続いていました 元カレが現職にずっと不満をもっていたのは知っていましたがそんな遠い距離に行ってしまうとは思ってもみませんでした。 正直、有料の復縁相談を何回か使ったり告白したりしましたが彼からはイエスは貰えずズルズルと合っていました。 最後の優しさかこの三連休は全て私に使ってくれるようです。 恐らく来月中には引っ越すようですが最後の告白をするべきが笑顔で送り出して彼が慣れぬ土地で上手く行かないときに声をかけるチャンスを待つかどちらがいいとおもいますか 再度掲載ですが答えがほしくてすみません

  • 恋人探しの方法を教えて下さい

    20代後半の女子です。 学生の頃から付き合っていた男性と昨年別れました。社会人になってからすれ違いが多くなって、お互い結婚を意識する年齢になった時に転勤など仕事の関係で会う機会が減って来たことが原因です。 でも、別れてしまうともっと一人の時間が多くなって前より寂しくなりました。 身近な異性を探すには、どうしたらよいのでしょうか? 20代後半で、恋人ができた方がいたらその方法を教えて下さい。

  • 男性は彼女が戻ってくるのを待ってしまうものなのでしょうか?

    私は30歳彼氏は34歳付き合って2年半経ちます。 2年半の間に結婚をしたい時がお互いあったのですが タイミングが合わずそんな事をしていたら彼の仕事がうまくいかなくなり私は30歳を迎えてしまいました。 すごくラブラブだったのに、 私はもう結婚のタイミングが来るのか来ないのか不安から 1ヶ月くらいずっと情緒不安定になり、彼にかなりひどい言動をしてしまい最終的には喧嘩別れのようになってしまいました。 別れて1ヶ月経ち、今思えば、私が長期的に構え、 彼の仕事がうまくいったタイミングで上手に結婚をおねだりしていたら 決まっていたような気もします。でもその時はそんな余裕が無くて。 彼は控えめな性格ですし、仮に思っていたとしても彼の方から謝ったり復縁を求めたりは絶対言えない人なので余計、落ち込んでいるのだろうなと思ったりしてます。未練を持つ性格ですし・・ もちろん私も未練があります。 男性は別れた彼女が戻ってくるのを期待してしまったりするのでしょうか? 期待するとしたら何ヶ月くらいは待ってしまうものでしょうか? 復縁してから結婚するという可能性もあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 結婚相手の選び方

    こんにちは。20代女性です。既婚の方々にお聞きしたいです。 私は現在お付き合いしている30代男性がいます。 友人の紹介で出会い、最初は向こうから猛アタックされました。 ただ、私は今までの恋愛では私から好きになってアタックして付き合う、という事しかなく、自分のことを好きになってくれた人とお付き合いした事はありません。 今まで付き合った人たちは性格が悪いわけではないのですが、お互いのすれ違いなどが多く性格が合わずに別れたのかなと思っております。 現在お付き合いしてる男性と付き合おうと思ったのは、私にしばらく恋人がおらず、親友から「女は自分を愛してくれる人と付き合った方がいいって言うから、とても良い人なんだったら付き合ってみれば???」と言われ、付き合いました。 たしかに性格は物凄くいいし、今まで付き合ってきた男性とは会話がなかったのですが今の彼はとても話が面白くて休みの日は会いたいと思います。 結婚してもとても幸せになれると思います。 ただ、好きなのは好きなのですが、今までの恋愛のように一目惚れ!のような恋愛ではないんです。 前置きがかなり長くなってしまいましたが、 ・自分がかなり大好きだけどでもそこまで一緒にいて楽しくない男性と ・かなり大好きってわけではないけど普通に好きで、性格も良くて一緒にいて楽しい男性 だったら結婚にはどちらの方がいいのでしょうか。 大人な回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 失恋→復縁について

    恥ずかしいというか、みっともないというか、未練たらたらで自分でも嫌になってくるんですが、 大好きな彼に振られて、約1年半なのですが、今でも好きでどうしようもありません。 1年半ぶりに、連絡を取りたいと思っています。 でも、なんと言っていいのかわかりません。 こう言われたら、グッとくる。など、あれば是非教えてほしいです。 当然、今は彼女がいるかもしれないことや、私のことなんて覚えていないかもしれない。 復縁なんて無理に等しい状態ですが、1%でも、復縁に繋がる要素があるなら、それに賭けたいのです。 こんなことで人の意見を参考にするのは、自分が無くて恥ずかしいですがどうかアドバイスお願いします。 馬鹿らしい、と思われたら、そのままスルーしてください。 当然、厳しい意見のほうが多いと思いますが、 出来れば今回は、同じ思いをした方や、優しくアドバイスして下さる男性からの回答お待ちしています。 彼30代後半 私20代前半 彼が仕事で昇格したことで仕事が忙しくなり、ほぼ音信不通になりました。 今までウザいくらい連絡をくれていたのに、半年ほど彼からの連絡が無くなりました。 どうして連絡くれないの?いつ会ってくれるの?と問い詰めても「ごめん」「仕事が大事」の一点張りでした。 「別れたい」とい言っているのと同じだと思い、私は振られました。 それっきりです。

  • 30代の女性に質問です。相手に結婚する気があるかどうかって気になりますか?

    既婚、独身どちらの方でもかまいません教えてください。 30代の女性は男性とつき合うとき、相手が結婚の意志があるかどうか気になりますか? また相手とつき合うときは、自分の恋愛感情よりも、自分の結婚条件とあっているかどうかを優先しますか? たとえ男として好きでも、結婚相手としては不満であればつき合わないですか? あまりまとまっていませんが、回答いただければと思います。 また、失礼を承知でお願いしますが、30代前半か後半かだけでもいいので年齢についての情報も記載していただけるとより参考になります。 よろしくお願いします。