• ベストアンサー

恋愛関係

女性は 自分の彼女でない人は どんだけ 冷たくしても大丈夫と 考えてる男性は ほんの少しだけ、NGですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

恋愛初期の熱に浮かれている時はそこまで引っかからないですが 、落ち着いてくると冷める原因になります。 関係が落ち着つと自分も同じ扱いを受けるだろう事は見えていますし、 自分には優しくても本性を隠しているだけなのだと思いますから。 ほんの少しだけNGどころか決定的且つ致命的にNGですね。 人間性に対して疑う事になるので、挽回の余地もありませんし、 自分の友人に失礼な態度を取られた日には、友人の前で別れを告げます。 店員への態度と母親への態度は将来の自分への態度だと言いますし、 私がその人の彼女ではなく、友人で冷たくされたなら殺意が湧きますね。 彼氏がいる女の子に挨拶したら睨まれたとしたらどう思います? お前なんか誰も興味ねーよ、ブサイクが。となりますよね。(実際こう言う人をよく見かけます) 女性も同じです。 自意識過剰過ぎてめんどくさい人は誰でも嫌です。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

ほんの少しどころか、人としてNGでは?