• ベストアンサー

恋愛関係

女性は 自分の彼女でない人は どんだけ 冷たくしても大丈夫と 考えてる男性は ほんの少しだけ、NGですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

恋愛初期の熱に浮かれている時はそこまで引っかからないですが 、落ち着いてくると冷める原因になります。 関係が落ち着つと自分も同じ扱いを受けるだろう事は見えていますし、 自分には優しくても本性を隠しているだけなのだと思いますから。 ほんの少しだけNGどころか決定的且つ致命的にNGですね。 人間性に対して疑う事になるので、挽回の余地もありませんし、 自分の友人に失礼な態度を取られた日には、友人の前で別れを告げます。 店員への態度と母親への態度は将来の自分への態度だと言いますし、 私がその人の彼女ではなく、友人で冷たくされたなら殺意が湧きますね。 彼氏がいる女の子に挨拶したら睨まれたとしたらどう思います? お前なんか誰も興味ねーよ、ブサイクが。となりますよね。(実際こう言う人をよく見かけます) 女性も同じです。 自意識過剰過ぎてめんどくさい人は誰でも嫌です。

その他の回答 (1)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

ほんの少しどころか、人としてNGでは?

関連するQ&A

  • 恋愛関係

    恋愛関係についての質問なんですが・・・ (1)自分の好きな人から「好きな人にふられたの・・・(ショボン)」と言われたらどう思いますか?チャンスって思えますか? (2)女友達から「好きな人にふられたの・・・(ショボン)」と言われたらどう思いますか?その後、好きな人に発展することはありますか? (↑何かで「男性は女性に男性の影が見えたら、恋愛関係には発展しない」と呼んだ気がしたので・・・) 出来れば男性・女性を記入の上、ご回答をお願いします。

  • 恋愛に性格は関係しませんよね?

    よく女性で恋愛は顔より性格だ、性格が良くないとだめだとかほざいてる人がいますが女性は性格なんて本当に見てるのですか? 絶対嘘だと確信していますそんな人はこの世の中にはいないと思っています 顔がイケメンな男性だったら性格関係無しに見た瞬間すぐに好きになりますよね? 実際学校のクラスメイトの女子なんてイケメン大好きだとかイケメン俳優が好きでそのフォルダーまで持っている人もいます 好きな理由は考えるまでも無く顔がいいからでしょうね また人によってはイケメンなクラスメイトの男子には君付けで呼ぶ女子もいます 性格を見ている女子は自分の周りには1人もいません これが現実です 結果的に女性は全員顔がよければ性格なんて関係ない、顔しか見ていない人しかいませんよね? 本当に性格もしっかり女性がいたら会ってみたいものです 仮にいたとしてもその人がイケメンで性格最悪な人とブサイクで性格良い人でどちらがいい?と聞かれたらイケメンで性格最悪な男性を選ぶでしょうがね

  • 女性の心理を教えて下さい。友人関係が恋愛関係に。

    自分には一年前からずっと一途に好きな女の人がいます。その人には付き合っている男性がいます。一度自分の気持ちを伝えたことがあるのですが、付き合っている男性がすでにいるということで、その時は断られました。 ですが、その後はメールでチャットなどを頻繁に楽しくする仲になり、親しい友人としての関係を築いてきました。 その女性は自分がまだ好意を持ち続けていることを知っていますし、そのなかで、友人としての関係が好調に続いています。一年前に自分の気持ちを伝えた時も、すぐに断られはせずに、決断までに日にちがかかったみたいで、迷ってくれているようでした。最期にはその時は断られたのですが、客観的に考えてみても、自分のことに気がないというよりは、すでに付き合っている他の人がいるためにその時は断られたという雰囲気でした。 それ以来、この一年間で他の女性2人から告白などアプローチされたのですが、その女性への気持ちが消えることはなく、他の女性と付き合いたいと思うことすらありません。 そこで質問なのですが、友人として長い間距離を縮めてきた男女間の関係において、恋愛関係に発展することはあるものでしょうか?その女性は、付き合っている男性がいるなかでも、好意を寄せている自分に親しくメールで連絡を続けてくれてきています。 このことから判断して、待っていれば、いつの日か、恋愛関係を築き始めることができる可能性があるのではないかと考えています。その女性が結婚するまでは、付き合っている男性と別れる可能性もありますので、今はひたすら自分たちの関係に変化が訪れることを待ち続けています。 上戸彩さんとExileのヒロさんも、最初はずっと昔に恋愛感情なしで合いはじめ、十年くらい経過してから、話などするうちに恋仲に急接近してゴールインされたと聞きました。 女性からしてみて、今は別な男性と付き合っていても、ある日急に、長いこと好意を持ち続けてくれている他の男性を恋愛対象として意識するようになることはありますか? 最初に告白してから一年経ちますが、一向に恋の苦しさが消えません。毎日ずっと気持ちが重いなかでこの一年間過ごしてきました。二度目の告白をしたいとは思っているのですが、相手がどう反応するかが気になって、一度目の告白よりも何倍も緊張すると思います。 友人として一年間関係を築いてきた中で、再び二度目の告白を受けたら、女性としてどのように感じますか? 女性の心理やアドバイスを教えていただきたく、投稿しました。毎日この気持ちが癒えることがなく、ずっと苦しいです。

  • セフレ関係の人を好きになってしまった・・・

    毎日辛いです。 当方男性22歳です。実は年上の34歳の女性とセフレ関係になって半年です。 その女性の事をものすごく好きになったのですが 女性からはセフレ止まりで、それ以上進展はNGのようです。 「都合の良い人」を突き詰めれば、恋が実るとも言っていますが・・・ 僕はどうすれば良いでしょうか? セフレの彼女を本物の彼女にする方法を教えて下さい。 そもそも、彼女には結婚している男性がやっぱりいるんですかね。。。

  • 恋愛と肌の関係

    私は19歳の女です。高校の時から『にきび』になやまされています<(_ _)><(_ _)> そのため好きな人が出来ても肌のせいであきらめがちです。その人の近くにいるとどうしても素直に顔がみれません。男性の方は女性にはきれいな肌でいてほしいですよね??肌が汚いと引きますよね?またそのような体験をしたことのある女性のみなさん貴重なご意見お願いします<(_ _)><(_ _)> ちなみに今好きな人がいます。

  • 恋愛関係。

    私には4年のつきあいになるネットで知り合った男性がいます。 その人には彼女がいます。 それでも、私に電話とかで「俺のこと愛してるか?」とか「好きか?」って聞きます。 昔、会いに行った時に性行為したときには「俺たちは友達だ」って断言してました。 私はずっと、その男性がすきだけれど、キープされてるようにしか思えなくて たまにその人の言葉が信じられなくなります。 電話で話してると「またセックスしようなー」とか言ってきます。 私は好きだから、2番手でもいいっって思って承諾してるけど やっぱり、この関係っておかしくないですかね? 今まで、ずっと自分の中だけで、誤魔化してきたけど、 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 体の関係から始まる恋愛

    ってうまくいくのでしょうか?長続きしますか? さらにそれが好きな人を忘れるためで、 寂しいがために長年友達同士なのに、関係を持ってしまったとします。 男性の方は、相手の女性と会う度にこれでいいのか、これでいいのかと迷いながら会っていたとします。 結局好きな女性を忘れられず、連絡をしてきてしまったとして、 それは内緒にし、また体の関係を持った女性へ戻りました。 ご意見よろしくお願いします。

  • 体の関係無しに付き合える?

    体の関係無しに付き合える? 私は何故か、特にトラウマなどないのですが性的なことに対してずっと恐怖感がありました。 それが原因なのか20後半になった今も交際経験ゼロです。 思春期の悩みならまだわかるのですが、大人になった今も自分がそういう事になることを受け入れられません。 同性(女)では割とそういう人はネットとかでも居て、 手を繋ぐまででいい という意見もあり共感しました。 好きな人は何度もいたことはあります。 けれども性的な事が付きまとうと思うとどうしても恋愛に積極的になれませんでした。 女性と男性の性に対しての考えは違うというので、男性で同じ様な人はなかなかいないんじゃないか?と思います。 そういう事はNGという時点で交際にも発展しないんじゃないかなぁと。 女性で同じような悩みを持った方や、男性からの意見もお願いします。

  • 社内恋愛NGの男性

    私の好きな人は社内恋愛NG派の男性です。 何度か飲み会で一緒になっているのですが、 周りの女性には、「雰囲気が合っている」とか 「彼は絶対私のことがお気に入りだ」とか、 「周りから見たら早く付き合っちゃえばいいのにって感じ」とか、 彼は私に好意的な態度を見せているといわれます。 確かに周りの女性に比べてよく話しかけてきてくれたり、からかわれたりはします。 また、飲み会などで遠くの席に座っていたときは、 私のことをチラチラ見て話しかけたそうに気にしていたと言われたこともあります。 しかし、携帯のアドレスもお互い知っているのに、 彼からメールが来たことはありません。 私から何度かちょっとした用事などでメールしたことがありますが、 何通か往復する程度だったり、1通しか返ってこなかったりです。 なのでメールを送るのが気が引けてしまうんです。。 そのため、飲み会以外では彼と接点がなかなか持てません。。。 彼はあまり素を人に見せるタイプではなく、 真面目で優しい方です。 彼女はほしいけど社内恋愛は嫌だと言っています。 社内恋愛NGの男性はどう頑張っても社内の女性を恋愛対象には見てくれないものでしょうか? たとえ社内恋愛は嫌だとしても、少しでも好意的に思っている女性だったら、 自分から積極的に連絡をしたり、食事に誘ったりするものでしょうか? それとも、好意的に思っている女性が社内にいても、面倒なことにならないよう全く手を出しませんか? やっと近づけて仲良くなれてきたのですが、どうしたら彼ともう一歩進展できるのでしょう…。

  • 恋愛関係にすぐ飽きてしまうのを直したいです

    ※性的な内容も含むので、不快に感じたら申し訳ありません。 私は彼氏が出来てもすぐ飽きてしまうことが多いです。 具体的に言うと、セックスするまでのデートはドキドキワクワク感がすごくあって いわゆる「恋愛のときめき」のようなものや「会いたい切ない気持ち」が 止まらなくなったりするのですが、 5回程度セックスをしてしまうと、気持ちが覚めてしまいます。 それを口に出して言うのは失礼なので絶対言えませんが、 なんとなくセックス以外の用事で会うことが億劫に感じます。 ご飯位は大丈夫なのですが、相手の趣味の映画に付き合ったり 洋服屋を一緒にまわったりするようなことです。 電話も最初は嬉しいけど、段々時間の無駄に感じます。 セックスしているときが一番幸せで、一緒に添い寝したりするのも好きです。 でも翌朝、段々相手の存在が重たくなってしまいます。 帰ってとは言えませんが、用事があるんだとか言って出かけます。 合鍵等を欲しがられたり、家に帰ったらメールしてなどと言われると どうしても重たく感じてしまいます。 相手を束縛することや記念日などの祝い事も苦手で、 相手の女性関係(浮気の可能性)にもそこまで関心がありません。 浮気されていても、自分と行為を続けてくれるなら楽でいいかなぁと 最低な考えに至ります。 最近はそんな冷たい、体目当てで男性を見るような自分が嫌になり 3年ほど自制して恋愛していません。 かといってセックスフレンドという関係もリスクが嫌でいません。 たまの自慰行為で済ませられるし、セックス依存ではない気もします。 私はなぜ男性の心や人間性を愛せないのでしょうか? 「本当に人を好きになったことがないんじゃない?」と 元彼二人に聞かれました。 なかには本当に親身になってくれる人や心の綺麗な人にも出会いました。 結婚しようと言われたこともあります。 それでも、相手と長く付き合おうとか結婚したいとかいつかこの人の子供が欲しいとか そういう風に思えません。 相手には問題がなく、自分に問題があるように思えます。 過去に親の暴力や過干渉があったため、他人と深い関係になるのが面倒に感じます。 どうしたら長く一人の人と付き合えますか? 冷たい人間で自分が嫌になります。